917394893
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神、悪夢の逆転負けは“球児の呪い”?営業も意気消沈「商機逃した…」【zakzak】

LINEで送る 26コメント

阪神は2日・ロッテ戦(甲子園)で3-6と完敗。3連敗を喫した。あと1球のコールが、一瞬にして悲鳴に変わった。1点リードの9回。マウンドに上がった守護神・呉昇桓が2死から連打と四球で満塁のピンチを招くと、角中にフルカウントから内角高めのスライダーを右翼席まで運ばれ、万事休した。(中略)

 一方で「商機を逃した…」と頭を抱えるのは、営業担当者たちだ。「阪神時代は守護神として連日登板していたので、グッズ売り上げは投手陣の中で1位。(復帰が決まれば)大きな売り上げが見込めただけに残念です」。球場関係者も「当時販売されていた『藤川球児 火の玉ストレート弁当』は上位の売り上げを誇っていた。彼の復帰を心待ちにしていたのに、これじゃチームもわれわれも“球児の呪い”にかかったのと同然だ」と意気消沈する。

引用元 阪神、悪夢の逆転負けは“球児の呪い”? 営業も意気消沈「商機逃した…」 – スポーツ – ZAKZAK

2015-0604-12

球児の呪い><

みんなのコメント
26コメント views
  1. くだらん

  2. zakzak
    静かに!

  3. zakzak

  4. なんやzakzakか 解散

  5. 関係ないわ

  6. しょーもな

  7. しょうもない。球児からすればとばっちりの何物でもないわ。 

  8. ワシの呪い

  9. 「球場関係者」て、売店のおっさんの話し記事にするなよ。
    球児がなんで呪うんだ? クソ記事いい加減にしろ!

  10. つまらん記事で球児の名前出すなや!

  11. 何言ってやがる

  12. zakzakって、どういう層の人が書いてて、どういう層の人が読んでるの?? アホの、アホによる、アホのための記事??

    • 球児にフラれた翌日からリリーフ炎上しまくり
      ネタにされるのも仕方ないで

  13. 何が呪いや!球児に失礼やないか!

  14. 球児の呪い···zakzakには呆れるわ···球児関係無さすぎ
    今年の阪神見てて、そんな発言出来る球団関係者おらんやろ!

  15. つまらん記事。

  16. なんだこれ

  17. 球児にフラれてからの連日のリリーフ炎上でネタにされるのも仕方ないで

    • 仕方ないから黙ってるしかないと?

      • 当たり前やん

  18. はいZAKZAKゥー
    解散解散

  19. 球児のせいにしてんじゃねえよ

  20. あほらし

  21. 今度から「くたばれzakzak」コールもやろうか。

  22. 今朝球児がテレビのインタビューで話している映像見ました。自分がこの独立リーグで全力で結果を残して、その先に自分を本当に必要としてくれる、NPBでもメジャーでもそういう球団が有るとしたら、どこでも行く!と言ってました。本当に朝から号泣で涙止まらなかった、いつの日かまた阪神に戻って来ることを夢見て僕たちも球児を応援したいと思いました。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298