59883478
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【画像】太極拳のような動きをする藤浪。「ゼロに抑えたい」「点を取られても、切り替えて頑張れたらいい。粘ってゲームを作りたい」

LINEで送る 12コメント

試合前練習 太極拳のような動きをする阪神・藤浪=甲子園球場(撮影・彦野公太朗)

2015-0603-08
阪神・藤波、無失点継続誓う「ゼロに抑えたい」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

3日の第2戦で先発する阪神・藤浪は2日、「ゼロに抑えたい」と連続無失点の継続を誓った。「点を取られても、切り替えて頑張れたらいい。粘ってゲームを作りたい」。現在26イニング連続0封中。今回、9回完封なら村山実とジーン・バッキーの34回を上回る。「リリーフの方に休んでもらえるようにしたい」。最後までマウンドを譲るつもりはない。

引用元 阪神・藤波、無失点継続誓う「ゼロに抑えたい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

藤浪がんばれ!

みんなのコメント
12コメント views
  1. ほーわたお!

    • お前(相手打者)はもう、死んでいる・・・

  2. リリーフのことまで考えるなんてほんまにええ子やな。

    • ウチのチームではそれが勝利への唯一の道やねん

  3. あんたええ子や。

  4. 唯一の光であり、希望の星。
    今日の試合楽しみにしてます。

  5. 相手より1点少なく抑えたらええんやで
    即ち0に抑えてくれってこと。
    昨日あんなことがあって厳しいけど頑張ってくれ。

  6. コメントが悲しいなぁ
    点を取られても野手のみなさんが頑張ってくれるので大胆に行きたいです
    とか言わしたらないと
    全部背負い込んでもうてるやないか…

  7. ホンマこんな打線の弱すぎるとこじゃなかったら
    負け越しなんかしてへんのに、腐らんと投げてちょうだい

    • 昨日の溜飲を下げさせてほしい

  8. 太極拳のポーズに全てを背負ってるオーラが見えそうや……応援してんで!!

  9. 今から思えば、壮大なフラグだなこれ・・・

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298