309854046
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

横山、大谷と再戦の可能性高まる「レベルが高い投手だし、すごく高い壁だと思う。ぶち当たっていく。捨て身の覚悟でいきたい」

LINEで送る 25コメント

 阪神のドラフト1位・横山雄哉投手(21)=新日鉄住金鹿島=が1日、日本ハム・大谷への“リベンジ”を誓った。山形中央高3年時に対戦して敗れた右腕と、先発予定の6日・日本ハム戦(甲子園)で再戦する可能性が高い。今季7戦無敗の強敵に投げ勝ち、プロ初勝利をつかみ取る。「レベルが高い投手だし、すごく高い壁だと思う。ぶち当たっていく。捨て身の覚悟でいきたい」

引用元 横山 前戦KOで背水「捨て身の覚悟」//デイリースポーツ online

2015-0602-37
【写真】横山 前戦KOで背水「捨て身の覚悟」//デイリースポーツ online

横山がんばれ!

みんなのコメント
25コメント views
  1. 森脇監督とうとう休養だって。。。。
    関西のチームだし何か切ないなぁ~
    こうなったら関西を盛り上げるために、阪神に頑張ってもらおう!!!

    • 連鎖反応ということもある。

  2. 和田の謎采配の方がやらかしとるやろ!!
    和田もはよ身引きなさい!

  3. 前回はストレートが良くなかったけど、次は勝てると信じてる。

  4. 僕が大谷君の連勝を止めますよ!

  5. takahiroよ、勝つまで負けんな!

  6. 横山はラストチャンスと思ってハム打線に向かわなあかんで!
    最弱阪神打線が奮起しなきゃ大谷にノーノー食らう可能性だってあるからな・・・

    • もうラストチャンス!?!?

      • まぁ前回酷すぎたからね。同じピッチングされたらあるかもね。

    • まあラストチャンスかはさておき、そのくらいの覚悟で必死にやってほしいね

  7. 打ちます

  8. 横山くんが好投してくれることを祈ってるでー
    そして、打たなきゃ勝てないんでバッターのみなさんは横山くんに援護してあげてね〜頼んだよ〜

  9. 大谷どうのこうのより、自分の投球を

  10. 横山は好不調の波が結構あるからな
    いいときが来ればいけるんちゃうか

    • 元々そういう評価や

  11. 中田の前にランナー出さんといてね!

  12. ここ最近大谷中7日で来てたから日曜かと思ってたけど中6日に戻すんかな

  13. 大谷は6日に投げるのか

  14. まずはツーアウトからの失点癖を治そう

  15. 大谷に負けたらあかんで!日ハムのスコアにたこ焼きいっぱい、つけていや~期待しとるで!

  16. 大丈夫っす。最後9回まで日ハムのスコアはたこ焼きで、くくる!

  17. 空 そうよ

  18. 今日は雨で中止で明日はメッセンジャーさんが登板なので、大谷との投げ合いはなくなりました。日曜日に有原さんとの投げ合いになりそうです。よいライバル同士(ドラ1同士)なので注目されそうですが、負けないように気合をいれて行こう!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298