918897406

甲子園で試合後、クラブハウスで夕食が出るようになったのは鳥谷の発案

LINEで送る 6,646 views 33コメント
みんなのコメント
33コメント 6,646views
  1. ダッシュで帰りますが

    • だよね。嫁さんのごはん食べるもんね。

      • そうなんや。トリさん帰ってもメシがないから こうゆう提案したんかと思ってしまった(笑)ごめんやで。

      • 嫁はんの食事 ええなぁ…

      • いいなあ……………

    • 僕も❤︎

      • 上本はエラーしたら居残り特守やで!

      • 上ぽんは奥さんのご飯大好きやもんね。インタビューで語ってたもん。

      • めっちゃデレデレしてて可愛かったな(笑)

    • 嘘やん、試合後もトレーニングしてるやん

  2. へーーー
    メニュー気になる

    • 甲子園前のマクドからビッグマックのセットや
      ナゲット付きやで

  3. 昔は遠征先のホテルの食事を誰も食べずに問題になりました
    時代が変わりましたね ええ

    • 遊びに行ってしまって、監督としては困りましたわ

  4. さすがトリ。身体のケアを大事にするところは若い選手も見習ってほしいな。
    調子も上がってきてるし、脇腹痛も治ってきたんかな。

  5. 運動後に水分だけやなくてエネルギーとタンパク質とるのがええんやてね
    一般人でもジョギングとかしたあと30分以内?に牛乳一杯飲むだけでだいぶ違うらしい

  6. 一昨年かな?甲子園のナイター後に夕食出るようになって
    良太や大和(まだ独身だった)が喜んでたって記事を見た記憶

    • 良太はほっといたら自炊は全然せーへんわ、コンビニ弁当パン屋の常連らしいわで
      栄養偏ってそうやからな。よかったんちゃう

      マジメになんで結婚せーへんねや
      選びたい放題なんちゃうんか…?

      • 良太はうちにいた頃からずっと
        「結婚するのは一人前になってから」って言ってるがや

      • あっ。トリさんは良太のこと心配してこうゆうこと発案したのか!納得!

      • でも今回みたいに良太が怪我とかで鳴尾浜行っちゃうと本末転倒のような………

      • 早くトリさんのところに…イヤ、一軍に戻ります!

      • 膝の怪我が思ったより軽症で良かったけど
        腰の事も考えて両方ともちゃんと治してから戻ってきてやー

      • そらトリがいるからのう

      • 成績MAXの時、結婚したら、あと落ちるだけやから、
        結婚したいなら、早い事結婚しといた方がいいよ。
        新妻叩かれてばっかりになるから。

  7. 試合が何時に終わっても作って出してくれるんかな?
    それかケータリングみたいな感じなんかな

  8. どういうシステムなんやろ
    食堂のおばちゃん的なもんじゃないやんな?
    終わんの遅いし

    • ほんまや。
      どういうシステムなんか、すごく気になる!!

    • 普通に食堂か、弁当やろなあ
      バイキング形式なら自分で量の調節もできるし

  9. 誰か教えておくれ

    • ケータリングシステムです
      試合前にケータリングのメニューを貼り出し、欲しい人は申告制です
      独身者は良く利用してるようですが、妻帯者のマートンもお気に入りのようで良く頼んでいます

  10. さすが鳥谷!そんな事までするなんて!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神警察24時にありがちな事
2,361 views 246件のコメント
上本彼女鳥谷彼氏
2,099 views 96件のコメント
どんでんタイガースの思い出
1,400 views 73件のコメント
阪神OLあるある
3,273 views 215件のコメント
3681602513