916440434

阪神打線で期待できるのが伊藤隼太のみであるという事実

LINEで送る 3,264 views 37コメント

さすが掛布の弟子だわ

引用元 阪神打線で期待できるのが伊藤隼太のみであるという事実

  • 2015-0527-18
    • だんだん無難になってきてるから許してやってクレメンス
    • 交流戦DH不可避
    • 確かに守備面も信用できるようになってきたな
  • 金曜日に思いっきりハヤタにブチ切れてたのどこのファンでしたかねぇ…
  • まあこんな風に俊介と併用すればええよ
    ただ打線にパンチが欲しいから7:3くらいの割合で
    いい加減左にも使えるようにならなあかん
  • 6点差でも左から避ける和田には幻滅したわ
  • そもそも阪神ってドラ1であんま野手獲らんな
    他は筒香、坂本、周平、山田とドラ1野手を育ててる
  • とりあえず今年2割後半と二桁本塁打、100試合出場を目標に
    来年マートン退団もなくはないし、福留かてもう保証はないから、今からアピールしときや
  • 守備はド下手から下手クソくらいにはレベルアップしたんかな?
  • 再来年には不動のレギュラーになってほしい

みんなのコメント
37コメント 3,264views
  1. マートン猛打賞
    ゴメスホームラン
    鳥谷マルチ
    勝負強い福留

    隼太だけ?

    • 隼太が2ラン打った時のスレやで

  2. ハヤタは期待してるし、左右関係なく使ってあげてほしいなあ

    • 昨日はファームで左からHR打ちました。
      監督見てくれましたか~?

  3. 今一番期待出来るバッターですね、ええ。

  4. 隼太だけではないんじゃ……
    ワイはドメさんに期待しとる!
    期待言うか、ドメさんはここぞで打つから……

  5. あの2ランはほんまにようやった!
    伸びていってたけど、フェンス直撃か思たらこえたな!

  6. 交流戦DHマートンでレフトに中谷を使って!今しかない!2軍落ちてから21打数10安打!早く!また悪くなってから上げる気か!

    • 一軍で2〜3打席、もしくは代走で使ってみるよ。
      だめなら、再降格。
      それが俺流。

      • 一軍で2,3試合、もしくは1週間
        采配させてみるよ。
        駄目なら解任。
        アンタのことだよ。

      • 和田が監督を辞めた後、何人の若手生え抜き野手が育っているのだろう。

  7. 横浜信用金庫行くたびにハヤタを思い出す。

    • 宣伝していただいてありがとうごさいます(横浜信金)

  8. ハヤタずっと応援してるうちにしたらこのスレ嬉しい(笑)
    がんばってな!

  9. 守備が無難になってきたことが大きい

  10. 今年は早稲田の茂木くん指名したいな♪

    • そらそうよ

    • 南「谷田!!」

    • サードに茂木が入って…
      夢の早稲田内野陣の完成だ

      • ファーストは清宮くん待ちだな

      • GMは楽しそうでいいね

  11. この画像からあふれ出す高橋留美子感

    • この写真みると ど根性がえる思い出すねん
      隼太振り向いたらぴょん吉くっついてそう

      • キー太、歳バレるでぇ

    • ヤバいよく分かるww

  12. 僕が打てばいいんです、センターは譲らない!

    伊藤隼太くん、来季はレフトのレギュラーを狙ってください!マートンは来季からソフトバンクでしょ!

    • ヤマトサンゲンダイサンノハナシハアトデ

    • ホークスニイクワケナイデショキュウジサントヤリタイカラノコルヨ

    • 読みにくいわ

  13. 低めのボール球は見送れるけど高めはほとんど手が出てファールになってるからそこだけや

  14. 隼太に負けじと横田もがんばれ

  15. 隼太ファンとしてはこういうスレが立つだけで成長を感じられて嬉しかったりするw

    プロ入ってから本当に酷い言われ方書かれ方しかされてなかったからね…

    • それわかります!

  16. みんなが言うほど守備下手かなぁ。自分では中の下くらいと思ってます。

    • 大事な場面でやらかした印象あるから下手といわれるけど、今年はだいぶうまくなったと思うよ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神忘年会にありがちな事
2,377 views 223件のコメント
オシャレ桧山
1,274 views 28件のコメント
母マートン
2,205 views 15件のコメント
828900246