316232875
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤川球児、極秘帰国「球団と話をすることを前提に帰ってきたわけではないが、話をしたいと言ってくれるところがあれば、直接話をしたい」

LINEで送る 24コメント

渦中の男が秘密裏に日本に帰ってきた。まだ、人の行き来が少ない早朝の伊丹空港ロビー。到着口から姿をみせると、サンケイスポーツの直撃取材に戸惑いながらも、口を開いた。改めて、国内球団からオファーがあった場合、交渉の席に着く考えを示した。

まだ、どこ(の球団と)も話をしていない。きょうは日本で野球するために、球団と話をすることを前提に帰ってきたわけではないし。そこは代理人に任せている。ただ、交渉とは限らないけど、もし、話をしたいと言ってくれるところがあれば、もちろん、直接、話をしたいとは思う

引用元 阪神、極秘帰国の球児と交渉解禁即接触!高野本部長「状況調査」 (3/4ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0526-09
阪神、極秘帰国の球児と交渉解禁即接触!高野本部長「状況調査」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

極秘帰国!

みんなのコメント
24コメント views
  1. 極秘ちゃうやん

    • こういうのって記者はどうやって駆けつけるんかな

  2. 日本球界に復帰するなら
    阪神でやって欲しいなぁ

  3. はっきり言いなさい エエ

  4. 22使います?

  5. 渦中の男!堂々帰国!

  6. 帰ってきたらファンは大歓迎!
    めっちゃうれしい

  7. 球児さん!火の玉のコツ教えてください!

  8. 日本でなら阪神と決まってるんでしょ
    あとは交渉次第

  9. 今の実力云々や条件が話題にされがちだが、
    将来の幹部候補として遼馬らを指導して欲しい。
    もともと選手としての姿勢などに厳しい人柄だから。
    球児がタテジマ以外に袖を通すのはツライ。

  10. コーチ手当もオプションに入れて契約しろよフロントさん

    • むしろそっちメインで選手としてはかなり金額抑えないとアカンわな。
      いくら阪神の功労者だからと言って今の球児では選手としては1億でも高いと思う。

      • 今までの功労を考えれば妥当や。

  11. 球児、また一緒にやろう!待ってるぞ。

  12. 国内だろうが交渉は代理人に一任してるというのであれば、古巣とかはあまり関係ないかもね。

    • 団野村さんか…

    • 代理人には阪神からオファーがあったら他球団にはいかんと言うてあるき、みんな待っちょいてや。

  13. 去年から補強失敗しまくって、ここで球児にまでフラれたら…

  14. 帰ってくるなら阪神やろ。。
    よそいったらヤジりまくってまうやん!
    そんなんしたくないねん!!

  15. 正直日本球界に復帰しても大魔神の二の舞になりそうな気がするけど。

  16. 来年岡田さんなら帰って来ます。

  17. スタジアムに 響き渡る 歓声を~

  18. スカウトのウィリアムスがどんな 報告してるか 知りたいな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298