65803259
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

横田、野球教室で締めの挨拶担当になり「文章が…もにょもにょ」「考えないといけないので」

LINEで送る 23コメント

試合後、野球教室が始まるまでの着替えタイムで誰もベンチにいなかったのに、なぜか横田選手だけがウロウロ。古屋監督が「横田、着替えは?」と聞くと「文章が…もにょもにょ」。よく聞き取れませんが、すごく真剣な顔をしています。中村コーチにも「まだ時間あるから着替えてこいよ。風邪ひくぞ」と言われ、再び「文章を…」「考えないといけないので」と。

引用元 淡路島でのこぼれ話 賞品と野球教室《阪神ファーム》(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

ついに挨拶の瞬間が訪れ、顔を手で覆う横田選手。

2015-0520-18

いやほんと、松田選手(左)も隣の原口選手も、始まる前から笑いすぎですよ。
2015-0520-19

いや~皆さん、しゃべる前から笑いすぎでしょ。で、肝心の挨拶はというと…初体験の時よりボロボロだったのは言うまでもありません。とにかく終わってホッとした横田選手。続いて子どもたち代表の男の子から、お礼の言葉です。おそらく最年長の小学6年生でしょうね。最初から最後までよどみなく、しかも文章も立派なものでした。それを聞く横田選手は呆気にとられた顔で、しばらくすると「やるなあ」という苦笑い。

引用元 淡路島でのこぼれ話 賞品と野球教室《阪神ファーム》(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

おまけ!
ボールの入ったカゴが傾いてひっくり返った横田選手。

2015-0520-20

横田くん頑張れ!!

みんなのコメント
23コメント views
  1. 皆かいらしいなぁ

  2. こうゆう天然で考えすぎないタイプの人が 意外とリーダーに向いてたりして…

  3. あぁ… 癒し記事ありがとうございます…。こんなとき、横田くんの話題は癒されます。

  4. 癒された

  5. 上でよこたそを見たいんや

    • ボクトイレカエ???

    • 今ぜんぜん打ててないで

  6. よこたそかわええわ~

  7. 若トラたちが主力になる時が来るだろうか・・・

  8. 絶対岡本さんは横田くんが好きですね、ええ。

  9. このキャラ一軍に欲しいなぁ
    早く結果出して贔屓とかで無く実力で一軍にいられる様になって欲しいわ
    頑張れ横田!

  10. この手のタイプ、伸びまっせ。楽しみですわ

  11. 子供の前でこけたんか(笑)

  12. 殺伐とした心に一服の清涼剤が(泣)
    すくすく育ってやー頼むで〜ほんま

  13. >初体験の時よりボロボロだったのは言うまでもありません。

    お盛んやなと思った30のワイ、自分の経験の無さにむせび泣く

    • え、これって下ネタやったん?

      • セクハラあかん

  14. ファームは平和だね。

  15. 遼馬たんもかわいい!

  16. いかつい体つきのわりに、繊細で綺麗な手しとる

  17. あはっ♡

  18. 加っちゃんも頑張れ!

  19. 横田が和製大砲になってくれたらなあ
    ワクワク感があふれそう
    あと2、3年はかかるかなあ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298