314322143
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

山口コーチ、65歳誕生日。報道陣から祝福され「めでたないわ」と照れ笑い

LINEで送る 10コメント

 阪神・山口高志投手コーチが15日、65歳の誕生日を迎えた。

 報道陣から祝福されると、「めでたないわ」と照れ笑いを浮かべた。山口コーチは関大から松下電器を経て、74年のドラフト1位で阪急に入団。プロ1年目の75年は12勝13敗、防御率2・93をマークし、新人王に輝いた。同年の日本シリーズでは、MVPを獲得した。

引用元 山口コーチが65歳誕生日/タイガース/デイリースポーツ online

2015-0515-78

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

みんなのコメント
10コメント views
  1. 全く関係ない話だけど昨日の神宮で勝った後オマリーがファンと万歳してた☻
    やっぱりオマリーってベンチに必要だよな

  2. 伝説の速球王ももうこんな歳か

    • 史上最速とも言われる人ですな

  3. ここまで生きてられて幸せですねっていう意味が誕生日にはありますね!

  4. 山口さんお誕生日おめでとうございます

  5. 誕生日はどんな人でもめでたいですよ。山口コーチおめでとうございます。お体を大切に。

  6. わしの後輩ですねん

  7. 今日は俺の誕生日やで

  8. 山口コーチ、誕生日おめでとうございます。
    2軍時代に、「右膝折れて体沈んどる」指摘してくれてな。
    癖を直しながらフォーム改造に付き合ってもろて。
    リリースポイント上げて、めっちゃストレートが伸びるようになったんや。

  9. 定年です。球児育てた過去はもういいので
    自宅待機しといて下さい。
    中西コーチも不要です。
    新投手コーチは、石井一久を推薦します。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298