314567854
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

鳥谷、1500試合連続出場「1試合でも多く続けられるように、頑張ります」

LINEで送る 22コメント

鳥谷が連続試合出場を1500試合に伸ばした。衣笠祥雄(広島)、金本知憲(阪神)に続くプロ野球史上3人目の快挙を達成。自らの記念日に花を添えることはできず、4打数無安打に終わった。「1試合でも多く続けられるように、がんばります」

引用元 虎・鳥谷、喜べぬ1500試合連続出場「1試合でも多く…」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0510-02
虎・鳥谷、喜べぬ1500試合連続出場「1試合でも多く…」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)


1500試合連続出場!

みんなのコメント
22コメント views
  1. 応援してます!

  2. 聖域と言われないように頑張ってもらわないと…。

  3. トリさんいつも応援してるけど、昨日はそうゆう記録も喜べなかったな…

  4. でも、無理しないで下さいね!

  5. 成績が伴ってないとなあ

  6. 怪我してるんなら、出させないでくれ
    試合に出続けて壊れていくくらいなら、
    鳥がしっかり休んで鳥が見れない試合があったっていい
    お願いだから俺が大好きな鳥を壊さないでくれ

    • 怪我がどの程度ものかは本人にしか分からんしなぁ。
      試合に出続ける事も本人と首脳陣が判断して決める事やん。
      休め~休め~も親心みたいなもんやけど
      ファンは、出てる限り応援するしかないよな。

  7. 鳥谷に頑張ってもらうしかない。
    控えと力量の差がありすぎる。
    金本の時と同じ状況になりつつある。

  8. 打順さげた方がいいと思いますけどね、
    只、今のタイガースに3番を打てる選手が居てるいてないは別ですけどね。

  9. 昨日試合見て無かったんだけど、5回終了後(試合成立時)に花束贈呈とかあったの?
    スポーツ誌でも花束贈呈のシーン無かったけど。

    • 期待して現地行ったけどなかったです。

    • ひょっとして、鳥谷からそういう儀式を遠慮したのかな?

  10. 本当にどこか悪いのなら、無理はしないでほしい。
    鳥さんには、長く阪神でプレーして貰いたいし。

  11. 厳しいかもしれんけど、ただ出るだけじゃ意味ない
    出るからには結果を出して欲しい
    特にチームがこんな状態の時には…
    自分のカラダもためにもね

  12. 連続試合出場は立派やけど、それが目的になったらあきまへんで。野球の成績とはちょっとちゃうんやから。

  13. 鳥さんは好きだし、「途切れたら」云々もわかるけれど、この状態で出続けたらチームの士気がより下がる気がする。キャプテンとしてどうなんやろう?

  14. どんな時も応援し続けます!

  15. ファインプレーに阻まれてるのもあるし、いい当たりはある
    けど振り切れてないから、怪我が心配
    打順下げて無理させすぎやんようにしてほしいなぁ

  16. 試合出続けるのはいいけどフルイニングは辞めた方がいいんちゃう?
    きっと球団から色々言われてるんやと思うけど
    はよ治してくれたほうがチームの為にもなるし
    幸い大和がショートできるんやし無理して出続ける必要ないと思う

  17. 連続出場は大いに結構だけどフルイニングは反対

  18. さすがキャプテン鳥谷

  19. 鳥が一回休んだらチームの士気が変わる。現状脱出の最終手段やと思うんやが。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298