309815791
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

福留「(38歳でも)まだまだ走れるから」

LINEで送る 18コメント

昨年の誕生日には、日付が変わると同時に愛する2人の子供からお祝い動画が届いた。しかし当時、不振にあえいでいた福留の打率は・163。DeNA戦(横浜)にチームは7-1と快勝も、出番はなかった。それから1年。今年はきっちりバットで父親の威厳を示した。「(38歳でも)まだまだ走れるから」九回はマートンの中前打で一塁から一気に三塁へ向かう好走塁。決して年齢を感じさせないプレーを続けている。

引用元 一挙6得点の起爆剤!虎・福留、バースデー3安打「いい誕生日に」 (2/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0427-03

まだまだ!

みんなのコメント
18コメント views
  1. わしはバリバリやっとったけーのー。

  2. ここからいくでー

  3. 20年前から俺の憧れ
    一緒に頑張りましょ!

  4. 首脳陣が起用法を間違えなければ、少なくとも40歳まで主力として活躍出来ますね。
    その間に若手が力を付けてきて欲しいですね。

    • 福留には戦力としてだけでなく、若手のお手本として期待してます。
      走攻守、全てが一流。阪神に来てくれて感謝ですm(_ _)m

  5. 来季も契約してな。

  6. 虎のイチロー!

  7. 僕も福留さんとても尊敬しています

    • ほんとは足が炒めてるとかいう情報も。。
      がんばってや!

      • 炒めたらアカンで〜。

      • ドメさんも痛くても痛いって言わない人。「痛いって言ったからって治らなでしょ」ドメさんらしい。

  8. 走塁と守備は経験を積むたびに冴え渡ってくるからな
    まさにそれを体現しとるよなぁ
    特に走塁に対する嗅覚はセでもトップちゃうか

  9. 年齢とともに衰えの方がが目立つ選手が大半の中、年齢と経験を重ねたからこその素晴らしいプレーが持ち味のドメさん!これからも期待してます!

  10. 今年はめっちゃ調子いいみたいで、本来のドメさんの実力が出てるなあ。
    これからも大いに期待してます!
    怪我には気をつけてお子さんのためにも末永く活躍を。

  11. 福留さんがまだまだ走れる事なんて
    知ってますよ

  12. 福留がんば!!

  13. 素晴らしい選手であるとともに、コーチでもある!同じ年の選手なので活躍が嬉しいです!
    西武ドームの交流戦では近くで見れるから楽しみ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298