309602351
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ちな虎やが、不思議とマートンを批判する気持ちになれない

LINEで送る 47コメント

ここまでずっとチームに絶大な貢献してくれた功労者やしなあ

引用元 ちな虎やが、不思議とマートンを批判する気持ちになれない

2015-0422-33
  • まあたまにはそんな時もあるしな
  • 叩く程度の悪い状態の時期はすぎたやで
    明日からまたがんばっちくりー

みんなのコメント
47コメント views
  1. 監督がボール判定の件にふれていたのが気になる…
    不貞腐れていなければ良いんやけれど、そこだけは心配やね

  2. 試合前にファンサービスしてくれる選手で大好き。
    また復活してくれることを信じてるよ。

  3. っていうか ここまで絶不調だと気の毒に思えてくる。
    マートン本人も打ちたいハズや。

  4. ファンを大切に思ってくれるマートン大好きや!いつだって応援してる。

  5. マートン苦しいやろうな…
    今日のヒットで変わってほしい!

  6. 負けてしまったけど、
    マートンがタイムリー打ったということだけで
    胸がいっぱいですわ…。
    ごめん、あまあまなファンで……。

    • あまあまとちゃいますよ
      選手と一緒になって苦しみ、そして喜ぶ
      それがファンなんやと思いますよ!

    • ファンが選手に厳しくする、っていうのがそもそも意味わからんしな。

  7. 確かに今のマートン、「心配」ではあるけど「批判」する気にはならんな。
    言うても「おいおい、大丈夫か~!?」くらい。
    昨日今日と現地観戦しとったけど、周りもそんな感じやったで。

  8. 成績悪いのを叩こうとは思わないよ。
    一生懸命走ってない時とかを観た時に怒りたくなるだけ。
    マートンのこと嫌いじゃないから余計にそういう部分で自分の評価下げて欲しくないんや。

  9. 笑ってるマートンが見たい!!

  10. 守備につくときにファンに手振ってくれたり、「マートン、ツーアウトやで!」って声にツーアウトのポーズとってくれたり
    ファンサいいし、実績もあるし、調子悪かったら余計に応援してまう
    だから今日、久しぶりにタイムリーが出てめっちゃ嬉しかった

  11. マートンが素晴らしい選手なのは周知の事実。
    審判に腹立てたり、走るのちょっと抜いてみたりせぇへんかったら最高やのに。

  12. 使う方が悪い。
    成績が悪かったら、助っ人であろうと、エースであろうと4番であろうと、2軍へ行かすべき…エースっていたっけ?

    • 正論やけど、現状助っ人頼みのチームやからなぁ。生え抜きを育てられないのか、ドラフト戦略が悪いのか?最近は、ドラフト戦略いいと思うけどな!

  13. ファンサービスは歴代でもNo.1

  14. 今までマートンを擁護していたんだけど、さすがに二打席目の全くバットを振らずに三振になった時は、「やる気あるんか!?」とツッコんでしまいました。

  15. ちょっとマートンもメッセンジャーも2、3年前に戻った感じやな、昨年がピークと違いますか

  16. 上ぽんも最近、去年みたいなバッティングが出来てきてるから、マートンも近々良くなると思う。

  17. 外人はよう分からんから機嫌ようやらしたったほうがええねん

  18. みんなマートンのこと大好きやねんで!
    だからファンも怒るときは怒る。
    今は打てなくてもどかしくてイライラしたりもするやろうけど、
    ファンも同じ気持ちや。
    頑張れマートン!

  19. こんだけチーム状態が悪いとね
    イライラしてしまったり、守備位置が悪かったり、走らなかったり
    目につくんだな
    小さなことからマートン自身も上向くよ
    頑張ってほしい
    ファンは応援します

  20. マートンに久々のヒットが出ただけで逆転くらった嫌な気分がいくらか和らいだのは事実。早くマートンが打って勝つゲームが見たいわ

  21. 開幕戦のヒーローインタビューはマートンやったね。
    京セラ行ってたんで、すごいうれしかった。
    またマートンのヒーインが見たい。
    明日明後日休んで、気持ち切り替えていこ。

  22. ヤクルトのミレッジはああみえて打てないとメッチャ落ち込んで、小川監督が心配になるくらい気が小さいって言ってたで。
    日本でのプレー年数長いとは言え、上手く行かないときこそ、バッシングじゃなく応援してあげるべきやと思う。
    チームに悪影響が出ないよう首脳陣には上手くケアなり、対策なりして欲しいけど自分はただただ応援するしかないわ。

  23. マツダで復活するんじゃぁ!
    見に行くけぇのう!!!

  24. ワイが赤星引退で阪神ファン辞めようとしたところを助けてくれたのがマートンなんや!
    何があってもマートン応援すんで!!!

  25. ワイも来週甲子園応援しに行くで!
    なんていうか、あのマートンがここまで打てんのやからよっぽどキツく思い詰めとんちゃうかって
    批判する気なんて起きないし、ただただ心配やし
    イライラしてんの見ると心臓痛くなるんやで

    今日のタイムリーとか、少しずつでいいから上向いて欲しいと願うばかりや

    • きょうのタイムリーもうれしかったけど、
      ここコメントみたいにみんが応援しつづけてるのがわかって
      もっとうれしい。応援してるでマートン!

  26. 批判する気になれないどころか
    批判する人らの気がしれへんわ
    ええ時だけ神扱いして調子悪うなったらボロクソて…あんまりちゃうかな

    • 走塁とか守備手抜きするから仕方ない
      でも自分はマートンファンやから批判する気になれない
      マートンのおかげで何度も何度も楽しい思いさせてもらってるからな

  27. ここのファンのひとは皆あったかいなぁ。。マートン応援してるので嬉しい!

  28. コメ読んで泣きそうになったわ
    どうか、ここのみんなの思いがマートンに届きますように…!
    マートン、みんな信じてるからな!!
    苦しいやろうけど、頑張れ!!

    • そう思うんやったら、ツイッターでメッセージ送ったらええやん。

  29. 今日は負けたけどマートンに一本
    出て良かったよ。

    ファンも嬉しいけど、なにより
    マートン本人が良かっただろうなぁ、
    って思ったらジーンときた。

  30. 二軍にいるキューバの助っ人と交換トレードしないか?

    •  

      • 兄ちゃん何が言いたいのさ?

  31. マートン今日のタイムリーヒット良かったなぁ
    久々にええ当たりやったから勘取り戻してほしいわ

  32. ワイが応援に行くと、いつもマートンがヒーインやったんや。サヨナラも2回観たで。マートンには何度も楽しませてもろた。やから、ワイは信じてるで!

  33. ヨロコビモクルシミモ
    ミナデワカチアイマショウ
    ミナデガンバリマショウ

  34. ヨロコビモクルシミモモ
    ミナデワカチアイマショウ
    ミナデガンバリマショウ

  35. 喜びも苦しみも
    皆で分かち合いましょう
    皆で頑張ろう

  36. あたりまえやん!打てなくて苦しいのは本人。かえろという人いるけど、他にいるか?それくらい重要な人ってこと。解説者やなんやが打ち方どうこう言ってるの鵜呑みにしてる人いるけど、その人はマートん以上に実績あるんでしょうね??スランプなったことないんでしょうね??守備走塁かて、あれでも一生懸命なんやで。とにかく、マートん信じてるで!!

  37. メッセという良い標的ができたからな~。

    • 何ゆうてんの?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298