65967059
- お知らせ -
ファントークライブ

メッセンジャー「11個三振を取れたので、調子自体は良かった。初回3失点が悔やまれます」

LINEで送る 13コメント

阪神ランディ・メッセンジャー投手(33)が初回に崩れたが、11三振を奪った。1回1死一、三塁から4番坂本の一ゴロの間に先制された。さらに阿部、長野の適時打もあり、初回から3点を失った。

 しかし昨年の奪三振王が本領発揮した。奪った11個の三振全てが空振り。2回以降は得点を許さなかった。「1つの球種だけでなく、いろんな球種を使いながら、最終的には11個の三振を取れたので、調子自体は良かったと思います。2回以降は自分の仕事ができただけに、初回の3失点が悔やまれます」と振り返った。

引用元 阪神メッセ11K「調子良かった」三振王本領発揮 – 野球 : 日刊スポーツ

2015-0417-53
阪神メッセ11K「調子良かった」三振王本領発揮

11三振!

みんなのコメント
13コメント views
  1. ジエンゴせなあかんな

    • あんさん あのイライラはなんやったんや

  2. メッセ次はまじで頼むで。

  3. 立ち上がりって難しいよなぁ

  4. いや、お互い貧打拙攻だったからあまり参考にはならんよ

    • 貧打じゃないでしょ…二桁打って何が貧打や…
      そっちは繋がらんだけやん。
      チャンスで打てないだけやん。

  5. 終わってみればいつもの信頼できるメッセやった
    今年も投手陣の柱任せてええよな

    • いやー初回に3失点はアカンでしょ
      その後落着いて立ち直ったのはよかったけど
      いきなり3失点は野手もダメージ大きいで

  6. ストレス溜まったままで、次中4日で投げなアカンのは辛いわ~

    • このまま中4日してホンマに大丈夫なんか・・・

  7. うちと同じく貧打の巨人から奪った三振に満足してたらアカン

  8. せや せや。メッセ 状態は良かった。
    奪三振王でも目指すくらいで投げれば 勝ちもついてくると思う。
    いろいろ 背負うと プレッシャーで イライラしてしまう。
    って? 僕もがんばろ!
    眠れんし!

  9. メッセの場合は あまり間をあけない方が良い。
    前回も雨で中止の時にスライドで一日空いたのがリズム狂ったかな?
    投げたくて 投げたくて イライラしているから中4日、5日が良いと思うよ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298