585930955
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

【土井麻由実の若虎応援】緒方くん(秘)エピソード教えちゃいます【サンスポ】

LINEで送る 20コメント

サンスポ読者のみなさん、はじめまして。土井麻由実です。これから月2回、鳴尾浜で一生懸命に汗を流す若虎たちの横顔を紹介していきたいと思います。まずは、ようやく故障から実戦復帰した緒方凌介選手です。(中略)

尊敬する先輩の懐には遠慮なく飛び込む。一昨年、初めて1軍に昇格した時のことです。大事そうに抱えているバットを見ると、桧山選手のものでした。「1軍に上がったら、もらおうって決めてたんです」とニコニコ。いくら東洋大の先輩とはいえ自分からおねだりするとは…(笑)。さらにPL学園高の先輩・福留選手は自身のモデルのグラブを発注し、「俺が型を作ってやるよ」と自ら使って柔らかく「型」を作ってから、プレゼントしてくれたんですって。「愛されキャラ」なんだなぁ。

そんな緒方選手には、一刻も早く叶えたい夢があります。ご両親を甲子園に招待すること。

引用元 【土井麻由実の若虎応援】緒方くん(秘)エピソード教えちゃいます (2/4ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0331-47
【土井麻由実の若虎応援】緒方くん(秘)エピソード教えちゃいます (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

(秘)エピソード♪ これからも月2回の更新楽しみ\(^o^)/

みんなのコメント
20コメント views
  1. 若トラたちはみんな性格ええ子ばっかりやなぁ。また西武ドームでホームラン打ってや!

    • 甲子園でも打ってほしい!

  2. この一年で若虎がどれだけ成長するか楽しみだ
    来年必ず上がって来い!

  3. で、今どんな状況なん?

    • 実戦復帰したよ!

      個人的に緒方と荒木は交流戦前までに調子あげて一度上に来て欲しいな

  4. 早く緒方くんに甲子園で会いたい。

  5. 守備がなんとかならないとなー

  6. PL高校も今は大変やろうけどまた甲子園に帰ってきてほしいなー。PL高校出身ちゃうくても校歌歌えるぐらい高校野球といえばPLやったわ。

    • PL学園 → 東洋大学 私の後輩ですので優秀です

    • もうPLの後輩が入ってくることは無いと思うと寂しいわ

      • 時代は大阪桐蔭やもんなぁ

  7. 福留コーチチーム愛やなあ

  8. 緒方頑張れよ期待してるで

  9. 福留コーチ兼任でいいかなあ

  10. ドメさん左手の位置が完全にコーチのそれやで

  11. 怪我さえなければ2軍でやることはもう無い選手だから頑張ってほしい

  12. 緒方ー!はよ一軍で走り回ってくれー!

  13. 期待してる!

  14. 緒方守れんと使ってくれないぞ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298