59407618
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

西岡、2戦連続ヒット「徐々にという感じ。自分の感覚が戻ってきたというのはある」

LINEで送る 21コメント

阪神・西岡が2日連続で快音を響かせた。「徐々にという感じ。最後の打席でもファウルだったけど、自分の感覚が戻ってきたというのはある」。四回に先発バリントンから中前打。八回にも三塁線を破りそうな痛烈な打球はファウルと判定された。オープン戦は打率・133も、開幕に向けて打撃は上向き。六回二死からの送球エラーが失点につながったのが悔まれる。

引用元 阪神・西岡、2戦連続H!「自分の感覚が戻ってきた」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0322-02
阪神・西岡、2戦連続H!「自分の感覚が戻ってきた」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

よかった!

みんなのコメント
21コメント views
  1. 西岡の調子は上がっている

    なーんてね、いやマジですわ

    • 西岡のお調子だけは間違いなく上がっている

  2. がんばりや。
    応援してるで。

  3. 剛頑張ってや!少しずつ調子が上がってきたようで良かった!期待してるよ!

  4. 去年の無念を、今年は日本一になって花を咲かせようではないか!頑張れ剛!頑張れタイガース!!

  5. 今日は最後のオープン戦や!
    悔いなく頑張ってやー!

  6. 後輩たちに優勝の味を知って貰うためにも俺たちが頑張るぞ、剛。

  7. 復活のシーズンにするで‼︎

  8. 西岡自身わかっていると思うけど、1,2番を打つことが生き残る道でしょう。

  9. 鳥谷1番で西岡2番のトリツヨコンビなんかテレビ的にもファン的にもロマンがあって嬉しいけどこれじゃ上本の打順がなくなるし無しやね

    • トリポンツヨトリオでええやん(^^)

  10. 自分は西岡のファンてほどでもないけど、去年のことがあったからかな、西岡の調子がいいと聞くとすごく嬉しいです。ホント頑張って活躍してほしいです。西岡ファンじゃなくても、去年の見て泣いたのは私だけじゃないはず!

  11. ……………………

    • 腰とはうまくつきあってかなきゃいけないのでは?
      ナリもいない、セッキーも長いイニングは守れない、万が一を考えるとお坂さんも簡単には出せない。
      今 良太になにかあったらそれこそ一大事だよ。
      起用に不満を持つ人がいるのはわかるけど、今は無理をさせる時期じゃないと思う。

      • 良太の身体が大事なのはわかるけど
        やっぱり納得行かん………

    • 去年も良太はスタメンより代打の方が結果を出してた気がするし、こういう使い方の方がいいんじゃないかな?

  12. 応援してるで

  13. サードは良太じゃ

  14. 上本が不調の時、1(二)西岡が一番すっきりする。
    だから、現状控えで良いと思う。

  15. もし西岡3番がハマったら、これほど組みやすい打線はないんちゃうか

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298