598705535
- お知らせ -
ファントークライブ

ゴメス、オープン戦での得点圏打率・600「ボールがしっかりと見えている」

LINEで送る 7コメント

阪神は27日からの開幕カードの相手、中日に勝利。たった3安打でも勝利を手に入れた。竜倒に導く先制打を放ったのが4番ゴメスだ。「ストライクゾーンのボールを積極的に振っていくことを心がけた。いい形で打てた。ボールがしっかりと見えている」(中略)

 ゴメスのオープン戦での得点圏打率は・600。「得点圏にランナーを置いたときの集中力は高いものがある」と、和田監督は昨季打点王(109打点)の勝負強さに目を細めた。直後に5番・マートン、六回には6番・福留がそれぞれ犠飛で追加点。主軸の活躍で少ないチャンスを生かした。

引用元 “トンネル”抜けた!阪神・ゴメス、竜倒に導く先制打 (1/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0320-02
“トンネル”抜けた!阪神・ゴメス、竜倒に導く先制打 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

さすがや!

みんなのコメント
7コメント views
  1. 視力8.0

  2. どや、私の着眼力凄いやろ!

  3. 今年は打点王&ホームラン王!

  4. ランナー帰す それがボクの仕事ネ〜

  5. 得点圏にランナーがいるとホームランを狙わずにランナーを還すことを考えるゴメス、ほんまに素敵。
    チームプレイもできて、気さくで、今の阪神には欠かせない存在です。
    怪我しないようにシーズン通して頑張ってください!
    応援してます!!

  6. いつもゴメちゃんの前にランナー溜めれなくてごめんなたい

    • ソノトキワホームランウチマス

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298