315977378
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神3失策・連係のミス。和田監督「逆に、いま出て良かった」

LINEで送る 13コメント

4―4のドローに、阪神・和田監督は「取れる1点が取れなくて、防げる点をやってしまったね」と話した。3失策。7回2死二塁で北條が凡ゴロを弾いて記録したそれは、なかったはずの大嶺翔、角中の適時打を招いた。

 最初は梅野。3回、これも2死で、ファウルゾーンに上がったクルーズの飛球をミットに当てて落とした。6回には先頭・今江の三ゴロを、新井が一塁悪送球した。


 記録に出ない声の連係のミスもあった。8回、荻野の飛球を二塁・上本と右翼・江越が譲り合うようにして安打にした。「逆に、いま出て良かった」と指揮官。「あのコンビ、ああいうケースは(公式戦で)ある。東京ドームのような声の届きにくい球場もある。あうんの呼吸が出てくればね」。激突による西岡長期離脱もあった昨季。同じテツは踏まない。

引用元 阪神3失策…北條、梅野に新井、連係ミスも 指揮官は「出て良かった」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

2015-0315-04
荻野の打球は江越(右)と上本の間に落ちる ― スポニチ Sponichi Annex 野球

あうんの呼吸で!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 福留休養日のライト江越があるってことかな?

    • ブラゼル久しぶり~!

  2. まぁ、でも江越も上本も当たらんでよかったわ!
    期待の2人が西岡みたいに怪我されるくらいなら落としてもらっていいわ!

    • ほんとにそうだよね。
      片方はルーキーなんだから連携不足は仕方ないし、無理して怪我するぐらいなら今はミスして反省するほうがいいよ

  3. 控え選手が守れないというところが選手層の薄さということなのか
    頑張ってくださいよ

    • 逆に、いま出て良かった
      けど逆にいま言われてもねぇ

  4. 昨日は現地で見てたけど、お粗末なプレーが多かったもんなー
    しっかり練習して、シーズン中は出んようにしてほしい!

  5. 投手陣の足をひっばらないで!、しっかり練習して下さい。

  6. 精神的な反省より技術的な反省を。

  7. ドンマイ

  8. ほんとに今出てよかった。シーズン中に出るより全然いい!

  9. 良太の魔送球は去年も本番で炸裂してるんですが…
    高代さん矯正頼んます。

    • 良太の適性はやっぱりファーストなのかなぁ…。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298