916930218

【オープン戦】阪神 vs 広島(甲子園)岩崎先発!

LINEで送る 10,274 views 228コメント
みんなのコメント
228コメント 10,274views
  1. 兄ちゃんスタメンキタ

    • 新井さんDHやね

    • 良太、4番!!
      気負い過ぎずに頑張ってねp(^-^)q

      • 今日も寒そうやから
        腰の状態には気をつけてやー

    • レフトスタンドに一発頼みます!

  2. 現地組
    めっちゃ雪!!

    • 暖かくしてやー!
      応援、よろしくー!

    • 吹雪いてるやん!

  3. 打順かえてみました

  4. 岩崎くんや~♪

  5. ケガだけは気をつけて!

  6. 今日は相手ピッチャーノムスケか
    今日もプチ広陵祭りやね

  7. 久し振りにスタメンです

    • 待ってました!!!!!!

    • この前の岩崎くん好投のとき
      マスク被ってたからね
      頼りにしてます!!

    • 休憩っす

  8. 最近スタメンないぜ!

    • 今日も鳴尾と甲子園
      両方出る選手いるんじゃないかなー
      隼太の鳴尾の打順早いほうだから
      今日は出番あるとええね

  9. 3バン

  10. 頑張ります

  11. 甲子園に帰ってきました

    • 当てないように気をつけます

  12. 3番変えてきましたねー。
    開幕まで色々試してほしいです。

  13. 今日はサンテレビないです。すんません。

  14. 投げるかも

  15. 岩崎、新井さんの打席わかっとるな (ニヤリ♪)

    • ノウミサン…

    • 優さん

      • 秋っ山さんでーす★

    • 岩崎になんかあったら
      怒鳴りに行くでー

  16. 俺がマスクかぶる限り失点はないで

  17. あ……………………

    • らい打席入ります

    • かわらんのう…

      • ノム うるさいど

  18. 一点先制されたけど、新井さんにまわった

    • 見れんのやけど、応援歌は前のカープのヤツかな

    • リョータのエラーでな…汗

      • 待て待て、他にも要素はあったでしょ
        そこで良太だけ言うのはずるい

      • エラーのせいよりも松山がよかったんじゃ?

      • 岩崎カンウト悪くしてたし

      • ただのファールフライやで!?そこだけって?一番したらあかん事やで!?まあ、良太応援してるからオープン戦で良かったけど気にさわったんやったらゴメンやで

      • え? エラーってなに?
        一球速報みても
        出てないんやけど・・・

      • なんか良太ファンて怖~

      • 良太が捕ってりゃスリーアウトだったことにかわりはない

      • それを言い出したら梵に1-2のカウントから四球出してる岩崎はどうなのよ

      • また始まった……………

      • 勘違いしてもらっちゃ困るけど良太のエラーは確実に悪いよ
        明らかに取れるフライを落球したし

      • ごめんなさい、無意味に議論を長引かせてしまいました

  19. 鳥谷オープン戦打率5割やん!!

    • うえぽんも4割6分!
      二人ともすごい

  20. 梵のフォアボールを見ると岩崎は今日調子悪そうに見える

  21. 次の先発はいつかな?

  22. 岩崎の調子はどう?

    • 慎重に見えますね~悪くはないのでは!?

    • ヤフーの一球速報
      岩崎の球種にシンカーってあるんやけど
      そんな球種投げられたっけ?

    • 岩崎くん 四球2つ目。
      初回も2回も二死から出塁させてます。から、またしても安打あびました。

      • 2回表最後は中飛でスリーアウト。よかった。

  23. もちつきました3アウト

    • ツーアウトから四球は持ったいないよー。落ち着いてー。

    • なんかドタバタしてる感じだなあ

  24. 野村大丈夫かいなー(´・ω・`)
    去年のライアン思い出すわ

    • 悪いことしたな。仕方ないとはいえ。

    • え? 何かあったの?
      1回で降板って。

  25. ピッチャーじゃないからわからないけど、雪が降るような寒さの中ってどうなんだろ、やっぱうまくいかないんかな。
    昨日の石崎もそうだけど、選手が悪いのか気候のせいだかわからんからいかんとも評価しがたい。

    • 解説の村上さんが鳥谷でも送球が乱れるのはかじかんでるからって言ってましたね。本人に聞いたみたい

      • やっぱりそうなんですねー
        野手でさえそんな状態なんだから、いわんや投手をやって感じですね
        今日は岩崎と岩貞ですね。岩貞と広島はいい思い出がないです。

  26. ノムスケ1イニングだけ

    • どしたん?

      • マートンのPゴロ、右手に当たったんですわ~

      • あらら…

  27. 大丈夫です

  28. トリさんからの送球は、絶対とる!

    • 寒くて指がかじかんでます。
      スマン 良太

  29. 岩崎は一球速報だけ見てると、ほんとになんで打ち取れるのか不思議だわ

    • ふふふ

    • ピッチングにおいてスピードなんて単なる要素の一つでしかないと分かる典型的な投手

  30. ヒット

  31. またポップ……………

    • 今のはラン&ヒットかかってたみたいやから…辛いな

    • この回で交代ですかね、岩崎。
      球数がかさんでるし調子も悪そうだし。

  32. 今日もショート坂

  33. かなり深刻やな

  34. ミノサン新井

    • 三振に切って取りました

    • 三球サンキュー新井さん

  35. 堂林くんをアウトにしました

    • 剛の送球捕りました

      • 良太のショーバン練習みたいになっとるなー笑

    • 新婚ボケかな、このやろー

    • 現地で見てます!
      ほんま留さんすごいなと思います!

      • (^^)羨まし~♪寒そうなので風邪ひかないように~

      • ありがとうございます(^O^)♩

  36. セカンドたかし

    • たかしとえいばー
      つよしってなまえやったっけ?
      と思ったw

  37. 隼太は今1軍なんか?

    • 独り言

      • 結局隼太は1軍おるんか?

      • 最近は教育リーグの方で試合に出てたはず

      • 今年も2軍ですか・・・ 戦力外ですな・・・

      • こらこら、この時期に二軍に出てるから戦力外だって言うのなら12球団合わせて何人戦力外になると思ってるんだ

  38. ヒットだ

  39. 崇司〜♪

  40. 新井兄弟上本兄弟揃ってるやん!

    • あ〜!ホンマや!!スゴイ!!

    • 兄弟対決、やねー

    • レアやね

  41. 3者凡退

    • 5回1失点上出来でしょ。今年はさらなる飛躍期待しているよ。

    • 調子悪そうやったけどなんとか粘れたな

    • 岩崎くんは調子悪くても試合つくるイメージ
      今年も頼むで!

  42. 見た!

  43. 江越くん2ベース!

  44. 江越くん2BH!

    • チャンテようやく鳴ったー!

  45. 広島の投手の名前
    一瞬、ヤクルトにいた飯田を思い出したw

  46. ただいまワイルドピッチ 1点

    • おかえり

    • 実況アナ「江越の長打が生きました!」

  47. 鳴尾浜でトラヴィス初登板みたいっす!

    • 虎テレは鳴尾浜カメラも配信中やね

    • う、打たれてる・・・・ (>_<)

  48. 歩く清水

  49. 大和打つで

  50. 僕も歩く満塁

  51. 満塁!打ってやるウヒョ~!!

  52. イエーイタイムリー 3-1

    • さすが!!!
      大舞台には強いっすねー

      • 高校時代がピークと言いたいのか!?しんたろう?笑

      • ただ今 晋太郎は侍ジャパン中です

  53. 実況の人スクイズはないですよねってw
    ちょっと恥ずかしい勉強不足にもほどがある

    • 高校野球か?ってことw

    • なんで?

      • スリーボールやからか。

      • 相手が自滅してるのにわざわざこちらが動く必要はないってこと
        ストライクが入る気配が全く無かったからね

  54. 相手のPが悪すぎて参考にならんな。
    昨日といい、なんかはりがなくなるなぁ

  55. キター5-1 

    • 崇司〜にいちゃん打ったよ〜♪

    • ウチデノコヅチ!

      • まだノーアウトやで^_^;

  56. メー打賞

    • うゎーーー
      すごすぎやしーー

    • ダリツ 5ワリネ

  57. 打てた!6-1

  58. 良太粘ったね~!顔辛そうやけど大丈夫か?寒いだけやったらええけど

  59. 相手pがかわいそうになってきた。
    誰がぼんたいするんや、これ?

    • ノーアウトで
      狩野で打者9人目やって

  60. センター江越ないかなぁ
    間違えれば一発もあるってバッターが8番にいれば相手は嫌だと思うけどなあ
    大和だとまかり間違えても一発がない
    やっぱ打てる選手がいいなあ
    江越は一打でチームのムードを変える力がある

  61. 柴っ田帰った7-1

    • 今日は走塁ミスしてまへんかー?

      • 今日はいい走りです!
        解説者の村上さんもほめてましたー

      • ほーーー
        それはホッと安心しましたわ

  62. 真弓でちゅ

  63. 緒方山噴火するで

    • 温かくなるね

    • 昨日も噴火してたよね・・・大変やな

  64. つよぽん
    ドンマイ!!!

  65. 剛、トレーナー変えた方がええんちゃうか

  66. ニホンニカエリタイヨー

  67. 結果が出てないからか西岡が元気なく見える
    鳥上の1.2番は大好きやけど、西岡は1番が似合うよなあ

    • 現状だと植田クンのほうがええんとちゃうか? マジで

      • (新喜劇風に)
        それは、ないでぇーーーー!

    • 1番なら打てるってわけでもないでしょ。
      現状充分チャンスは与えた上で上本にも新井にも負けてるわけだから、このままなら二人の控えだよ。

  68. やっぱ オレが出なけりゃ・・

  69. セカンド坂の予感

  70. もうあれから四年経ったんだな。

  71. 岩貞 がんばりや〜

    • 岩岩リレー

      • 投手陣に岩4人
        ある意味奇跡

  72. おいおい…

  73. また抜かれた

    • しかし北條は上手くなってきたね

  74. 今日も中谷、北條は
    鳴尾と親子で出場やな

    • 両方デーゲームで親子ゲーム出来るの?

  75. オレはヒゲをソラナ~イッ!

  76. 鳥谷上本コンビだったら併殺にできたかな???

    • どうでしょう!?微妙でしたね(^^

    • できたな

  77. さ、内角も攻めんと、ね

  78. あ、歩くね

    • 28番やねんなぁ
      だから何と言うことは無いけど

  79. 小宮山!
    ここが踏ん張りどきやー!

  80. 堂りんくんゲッツ

    • っしゃーーー!

    • 堂林「新井さんが悪い」

    • 何話してんのかな。

  81. 江夏のアイコンないんか 管理人よ?

    • 優良サイトの管理人さんでっせ!敬語使いなはれアンさん♪

    •  

    • 優良サイトの管理人さんでっせ!?敬語使いなはれアンさん♪

    • 注射器はあかんで

  82. これは…辛いさんの前後でゲッツーて…

  83. 中崎どん登場

    • なんや、外角ばっかり
      ほおってるんか?

    • ショッカーに改造人間にされました

  84. ことら
    負けちゃいました (>_<)

    • 詳細希望♪

      • 1〜3回 二神 1失点
        4,5回 秋山1失点
        6回 歳内 無失点
        7回 トラヴィス 3失点
        8,9回 田面 無失点

        タイガースは隼太の犠牲フライと相手投手のボークで2点

        結果はT2-5H

        負けなしだったのに(>_<)

      • まあでも相手ピッチャー大隣やったし、しゃーなし
        大隣なんで2軍におるんやろ

  85. 北條は今年も2軍なのか…

  86. 崇司〜がんばれ〜

  87. 弟よ・・・

  88. プロレスの高山みたいなおっちゃん気が散るからもう来ないでほしいw

    • それより本塁側の応援席でメガホン使う応援は禁止にするべきだと思う

    • あの席で目立つ応援グッズって使っていいのかな?デカイうちわとか持ってる人がよく警備に注意されてるのをみるけど

    • それは言うたらあかんやろ。
      テレビの前で独り言として言うとかな。

  89. センター前ヒット

    • バット投げた〜

    • バット投げたね〜

  90. かぴばら三兄弟やなー

  91. ヒース出てきたかー

  92. 優しくなかった ヒース!

    • 今日唯一怖いと思えた投手

  93. ラストは島本くん!

    • ワンポイントやったね

    • 桑原イケるやん!

  94. 勝った!

    • 阪神左腕祭りやったね
      岩崎くん岩貞くん島本くんよかった
      監督悩むやろな

  95. みんなお疲れ様

  96. 現地応援のみなさん
    あったかーいもの食べて
    温まって
    帰ってください!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
谷川、踊る
1,650 views 35件のコメント
春季キャンプ 20180220
3,081 views 95件のコメント
藤浪やけど質問ある?
3,110 views 62件のコメント
阪神選手と似てる人たち
7,508 views 234件のコメント
2011677546