911328291

今成、右脇腹の張りを訴え練習を途中で切り上げる。和田監督「場所が場所なので大事をとった」

LINEで送る 3,280 views 45コメント
みんなのコメント
45コメント 3,280views
  1. 安静にする成・・・

    • 今年は徐々に調子をあげてきていい感じになってきてたのに残念。
      開幕に間に合いますように……。

  2. これは難しいそうだな

  3. どうもW良太はスペ体質なんやなあ
    そう考えるとやっぱりトリはスゴイ

  4. 荒木じゃんじゃん使ってや

  5. 腰回りが弱いWリョウタ
    結局サード西岡セカンド上本になりそう

  6. サードは3人+西岡で争えると思ってたのに、陽川・脱臼、今成・脇腹痛で結局良太と西岡になったか。。。

  7. 安静にしてネタ考えといて。

  8. またか。
    せっかくのバットコントロールがなぁ。
    怪我をせえへん体力を身につけなあかんけど
    こればっかりは持って生まれたもんにはかなわんのかな。
    トレーニングで克服出来たらええけど。

  9. 荒木はサードも守れるんかな?
    そうすればいざというときの守備固めも使えるんやが。

    • 二軍でサード守ったことあるよ
      チーム状況によっては荒木使う選択肢もありだね

  10. 怪我が一番怖いね。

    • 引退してからも口酸っぱく言うけど怪我と故障は意味が違うぞ!
      ナリ、もう少しトリを見習え!

  11. 陽川が離脱して、良太も腰の爆弾抱え、今成も脇腹の不発弾が見つかり、今季期待のサード候補は誰もいなくなって、和田構想の西岡かダークホースの明大魂荒木の争いか…

    • トントン

    • 忘れるなよぉーーー

  12. やっぱりここは、まさかの時の坂でしょウヒョ〜

  13. 大丈夫か?イマナリ?
    わき腹コチョコチョしたろか?

    • ゴメちゃん、ナリの脇腹コチョコチョして治してあげて…。
      ああ脇腹交換してあげたい。

      • 俺がデンデみたいに怪我を一瞬で治せたら…

      • 大和をショートにしても大丈夫

  14. 大和 内野の方がポジション取れそう

    • GG賞外野手部門のトップ獲る!3位は悔しい。

    • え?

  15. 最悪でも坂さんを控えに置ける状況ではいたいよね。
    そして(こういう言い方は良くないけど)一軍メンバーの離脱は若虎のアピールのチャンス。今の一軍メンバーを弾き出すくらいの大活躍をして欲しい。

    • それ考えると陽川は本当もったいなかったなぁ
      今その一番近くにいるのはやっぱり荒木かな?

  16. 荒木応援してる自分としてはチャンスが増えて少しだけ嬉しい
    てか荒木って入団した年に平野と鳥谷が怪我して一軍で出場してんだよな、強運の持ち主だわ

  17. 今成のケガはチームにとっても痛いんやけど
    西岡が、良太が、荒木が、北條がいるって思える
    層が厚くなってきてるんとちゃうかな
    今成も陽川も早よ戻ってきて監督を悩ませたってな!

  18. 安静にしてな。開幕までに復活すればええんやで

  19. マジかーた離脱となると痛いぞ。結局西岡がサードになりそうな。

  20. これ時間かかるのか?
    二、三日休んでとかではないの?

    • 2,3日でとはいかんかもしれんけど、大事を取ってと言うことやからそんなに深刻じゃないのかも。
      開幕までには間に合うんちゃうかな。

    • 右脇腹の張りは簡単には治らん

    • 張りっていうとそんなでもなさそうに聞こえるけどなぁ…
      肉離れとかみたいに病名ついてないし
      そういうもんでもないんかな

    • 脇腹は癖になりやすい

  21. ナリがおらんと寂しいわ~
    脇腹は難しいところやけど、しっかり治して、
    また元気に出てきてくれ~!

  22. もしかして、阪神におったら、サードスタメンで出られたんか??????

    • TAKAHIRO帰るピロ~

    • カープのほうがチャンスあるじゃろ。
      若手が打撃も守備もボロボロで、緒方がブチ切れたから。

  23. Vデイリーを見たら脇腹に異常はなかったって♪
    でも無理はしないでね。

  24. 良太も様子を見つつやってる状態で今成まで……………

  25. もっと走って腰を鍛えなあかんやないかぁ

  26. スムージーええぞ~黒にんにくも!

  27. 開幕は西岡さんに譲るなり~

  28. 今成、期待しているぞ。はやくよくなれよ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
今日は俊介選手のお誕生日☆20180817
647 views 16件のコメント
夏の甲子園 高校野球 20180817
737 views 38件のコメント
中谷、お尻を直撃
5,470 views 37件のコメント
阪神 vs 広島(京セラD)20180816
19,205 views 1,089件のコメント
北條、21試合連続出塁!
3,250 views 31件のコメント
夏の甲子園 高校野球 20180816
1,790 views 71件のコメント
2643670909