65276681
- お知らせ -
ファントークライブ

オープン戦先発石崎、「敵ならがんがん行きます。デッドボールだろうと何だろうと、そこを投げきらないと勝てないので」

LINEで送る 9コメント

阪神春季キャンプ(21日、宜野座)ドラフト2位ルーキーの石崎(新日鉄住金鹿島)が、22日の中日とのオープン戦(北谷)に先発する。ここまでは救援登板だけだった右腕は「任されたところでしっかり結果を出して、アピールするのみ」と鼻息荒く意気込んだ。

 この日のブルペンでの投球では、福留が打席に立った際に、内角を攻めきれない場面が目立ったが「敵ならがんがん行きます。デッドボールだろうと何だろうと、そこを投げきらないと勝てないので」と強気の姿勢を強調した。(共同)

引用元 阪神・石崎、22日オープン戦先発は「敵ならがんがん行きます」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0222-01
阪神・石崎、22日オープン戦先発は「敵ならがんがん行きます」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

頑張れ\(^o^)/

みんなのコメント
9コメント views
  1. 先発なんですか?
    何にしても結果を出して開幕一軍出来るよう頑張れ!

  2. デッドボールを投げても勝てへんで。
    三振の山を築かなあかんで。

  3. うちらが打って石崎君を援護すればええじゃけんね

  4. ドラゴンズ戦は任してくださいニコ

    • 終盤にドラゴンズには慣れられてきた感じもするし
      むしろヤクルト戦やベイスターズ戦で6回〜7回を1失点以内でまとめてくれることを期待してる
      あとはまだ未知数の巨人と苦手にしてた広島も最低限ゲーム作れるようになれば普通にローテ入れると思う!がんばれ!

  5. 肩から腕の筋肉 凄い‼

  6. 森田に似てる

  7. アロマ効果でますかねぇ

  8. デッドボールはあかんやろ笑

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298