65760209
- お知らせ -
ファントークライブ

藤浪、打席登場曲変更「ミスチルの『HOWL』に決めました。洋楽と迷ったんですけど、ノリがいいですし歌詞も良かったので」

LINEで送る 7コメント

阪神・藤浪晋太郎投手(20)が16日、今季の打席登場曲をMr.Children(ミスター・チルドレン)の「HOWL」に変更したことを明かした。昨季、使用した「Worlds end」(Mr.Children)から気分一新。大好きなミスチルの曲で気分を盛り上げて、2年連続弾を狙う。

 熟考した末、藤浪が選んだ1曲はアップテンポなメロディーだ。「ミスチルの『HOWL』に決めました。洋楽と迷ったんですけど、ノリがいいですし歌詞も良かったので」

引用元 藤浪「さけぶ」2年連続弾へ登場曲変更//デイリースポーツ online

2015-0217-02
【写真】藤浪「さけぶ」2年連続弾へ登場曲変更//デイリースポーツ online

Mr.Children HOWL(字幕あり)

SENSE
SENSE

ミスチル♪

みんなのコメント
7コメント views
  1. パドルは使ってくれるんだ♪あれは名曲やわ。
    HOWLも良い曲〜

    • パドルは投げる時の出囃子やね
      こっちは続投かな?
      昨日TVで取り上げられてたし

  2. UPされてる動画、長居スタジアムでLIVEした時のんやん!奇跡的にチケットがとれて行ったわー

  3. めっちゃ打撃に燃えとる~

  4. 甲子園で打ちます o(^_^)o

  5. この写真の藤浪可愛いなー
    打撃期待してるで!

  6. 流石藤浪くん♫ミスチルファンとしては良い選曲で試合が楽しみです‼︎
    この曲を選ぶなんて、藤浪くんって、ホントミスチル好きなんですね‼︎

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298