65744324
- お知らせ -
ファントークライブ

荒木「『直球に振り負けないように』と指示が出ているので、できてよかったです」

LINEで送る 9コメント

阪神春季キャンプ(13日、宜野座)阪神は13日、韓国サムスンと練習試合(宜野座)を行い、5-5で引き分けた。

 梅野の作った流れに乗り、5年目の荒木がバットでアピールした。「練習でやっていることを結果で出せるのが一番。『直球に振り負けないように』と指示が出ているので、できてよかったです」。九回二死一、二塁で2者をかえす同点二塁打。高めの直球を右中間の真ん中へ運んだ。守備、走塁で求められる役割が大きいため、打席数は限られる。「少ないチャンスを大事にしたい」と意気込んだ。

引用元 阪神・5年目の荒木、バットでアピール!九回二死で同点二塁打 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0214-01
阪神・5年目の荒木、バットでアピール!九回二死で同点二塁打 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

良かった\(^o^)/

みんなのコメント
9コメント views
  1. 頼むで!
    江越って他球団にの007から見て長野坂本級らしい

    • キャンプの情報あるある。
      そりゃ他球団の選手だし、一応褒めておくよね。

    • 007は本当の事を言わないからアテにならない

  2. 足だけやないぞ~!というトコを見せてくれ~!

  3. スレ違いでごめんなさい
    昨日、良太のこと心配してる人いたけど
    今、グランドでのアップに出てきてるよ
    @安芸

  4. 荒木、明大魂を見せる時やぞ!
    平田、しっかりサポート頼んだで!

  5. 内野争いは熾烈やけど頑張れ

  6. 去年から打撃向上に力入れてきたのが報われて良かった

  7. 去年1軍でスタメンで起用されたのが大きな経験になったのかな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298