59139766
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

掛布DC、隼太に最後通告「今年が最後のチャンスですよ」【サンスポ】

LINEで送る 20コメント

 鳴尾浜を訪れた阪神・掛布DCが30日、まな弟子伊藤隼に最後通告だ。「隼太なんかは今年が最後のチャンスですよ。レギュラーを取れないと、また新しい選手が次々に出てきますからね」。昨季は打率・294と好成績を収めたが、外野守備に課題を残し、レギュラーをつかみきれなかった。1軍・宜野座キャンプに抜てきされた北條や陽川らにも「若手の力でチームが変わったことは、過去に何度もある。ベテランより若い選手が目立たないと」と奮起をうながした。

引用元 阪神・掛布DC、隼太に最後通告「今年が最後のチャンスですよ」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)
チャンスをつかめ!

みんなのコメント
20コメント views
  1. ハッパかけたんかもね

  2. 掛布DCに期待されてるんやね
    キャンプ楽しみ・・ ってハヤタは安芸?

    • 僕は宜野座に来てます

  3. 隼太クンは一軍でもうボクが指導するのが難しくなりましたしね、今は江越クンにヒジョーに夢中ですから、ええ。

  4. じゃあ僕はお情けで残してもらってるんですか?泣

    • この世界に残りたければ練習しなさい。

    • アンタは将来の幹部候補だからね

  5. ラジオだったか、記事だったか
    ソースは忘れたけど
    隼太自身が物凄く危機感持ってるって
    コメントしてたと思うで
    球団から3年目までにある程度結果出すようにと言われ
    去年はなんとかできたけど
    レギュラーとるにはまだまだ!って言ってたから
    今年もやってくれると思うで

  6. おれを超えてみろ!

  7. とにかく守備なんとかせい

    • 球団社長に一軍、二軍の外野守備走塁コーチを解任するよう言ってもらえる?

  8. 僕も最後のチャンスです。

  9. 隼太は必ずブレイク出来るって掛布さんもファンも信じてるんやから頼むで!

  10. 福留が衰えてからではなく、今季中にレギュラー奪取してほしいね

  11. 外野守備コーチ、ドメさんが兼任でやったほうがいいんじゃないかしら

  12. ハヤタはキャラ的にも人気でるタイプだから活躍してタイガースを盛り上げてほしいな

  13. 緒方も頑張ってほしいんやけどな
    怪我したらほんまアカンな・・・

    • 緒方はあの年にして膝に致命的な故障抱えてるからなあ。酷なようやけどレギュラーにはなれないかもしれないと思う

  14. ケガでもせん限り、福留の方が実力は上だと言うことはわかるけど、リスクを承知で隼太をスタメンで使い続けでもしないと、大幅なレベルアップは無理かもしれません。
    やっぱり1軍での実戦経験と言うのは、大事なものだと思います。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298