920677614

植田、入場曲に加山雄三の『海 その愛』を薦められ「考えてみます」

LINEで送る 1,307 views 34コメント
みんなのコメント
34コメント 1,307views
  1. 嫌や(笑)

  2. もう77歳になるんか

  3. 関西の考えてみますは「断ります」?

    • 行けたら行くわくらいのアレw

  4. いかんでしょ

    • あ、提案した報道陣のセンスのことね
      大和の例が出てるけど、宇宙戦艦ヤマトは大体の人が知ってるからいいのであって
      この曲は知ってる人のほうが明らかに少ないからなあ…

  5. 北條と二遊間組んで打順並んだら最高のネタやん、笑

  6. 植田くんの名前は「カイ」やでー
    「ウミ」ちゃうでー
    って、曲流れるたびに
    突っ込まんとアカンようになるやん!

    • なんだかなぁっ! by 阿藤快

    • 「うみよ~おれのうみよ~」だもんな。
      だったら『怪物くん』の主題歌で「かーいかいかいっ」のほうがいいかも。

      • お、うまいがなー!

  7. 報道陣て、お歳召された方が多いのかな。

    • 同じこと思ってる人がいた

  8. 合唱コンクールで歌ったなー(*´∀`)♪

  9. 海くんのテンション上がる、好きな曲にするんやでー
    シャッシャッ・・・・・

    • \エビバーデ!/

  10. 悪い大人(報道陣)に遊ばれてるな(笑)

  11. 滋賀県民ならみんな知ってる「うみのこ」にしたらええ?

    • 我はうみのこ白波の〜♪

      • 滋賀に海あれへんがな

      • 滋賀県民(お年上)は、琵琶湖の事「海」って言うで。

    • 滋賀県民ならカイツブリの唄やん

      • しったかぶり かいつぶり?(笑)

      • そうそうあのマイナー調の。

      • 平和堂もありやな

  12. 加山雄三をしらんのちゃう笑

  13. まずは甲子園でプレイ出来るようになるのが先ちゃいまっか?

  14. 自分の好きな曲でええ
    若いんやからもっと新しいのにしたらええやん

  15. シブいなぁ〜。

  16. 古おますな。誰でっか、すすめはったんは。海君が気の毒でっせ。海が入る今時の曲はなんぼでもおますやろ。

  17. そんなん、そら、サザンの「海」にしたらええやんか。

  18. 古臭い提案する報道陣にもうまいこと答えてはりますな。関心ですわ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
夏の甲子園 高校野球 20180817
103 views 1件のコメント
中谷、お尻を直撃
4,658 views 36件のコメント
阪神 vs 広島(京セラD)20180816
19,044 views 1,089件のコメント
北條、21試合連続出塁!
3,139 views 31件のコメント
夏の甲子園 高校野球 20180816
1,769 views 71件のコメント
阪神 vs 広島(京セラD)20180815
18,134 views 1,093件のコメント
2643670909