59384242
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

虎・和田監督、大豊さん急死にショック「一緒に戦った仲間なので…」【サンスポ】

LINEで送る 17コメント

大豊泰昭さんの急死に球界に衝撃が走った。同世代の阪神・和田豊監督(52)は19日、「急なことで、気持ちの整理がつきません」と悲しみを隠しきれなかった。(中略)

不器用さが誤解を招くこともあったが、和田監督は、真摯な人柄に魅了されていた。「年も近いですし、一緒に戦った仲間なので本当に残念です。心からご冥福をお祈りします」

引用元 虎・和田監督、大豊さん急死にショック「一緒に戦った仲間なので…」 (1/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0120-06
  • 今思えば阪神暗黒時代のチームメイトだったんだよなぁ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1421670003/l50
みんなのコメント
17コメント views
  1. 突然の訃報にショックでした。
    ガラガラのライトスタンドから見る .240 HR20 の4番バッター大豊。
    いい思い出です。
    ご冥福をお祈りいたします。

  2. 闘志たぎらせ~進め~大豊
    道は一筋 進め 進め 進め 大豊~

  3. 99年は前半のジョンソン 後半の大豊

  4. あんときはごめんなあ…。阪神のため頑張ってくれてたのに…。俺が悪かったんや…。

    • 本当のノムさんだったら謝らんやろな。良くも悪くも。

  5. 大豊さん…..>_<

  6. ご冥福をお祈りします。

  7. 中日 大豊 味噌煮込み

  8. 和田大豊新庄坪井桧山は弱い阪神しか知らんかった俺の子供の頃のスターやったなぁ

  9. 頭にスプレーかけてたのすげー笑った

  10. 99年の逆転サヨナラHRはホンマに歓喜したわ。
    そのヒーインが“みなさん美味いビールを飲みましょう!”。
    お茶目な人やった。

  11. ええ記事やな

  12. まだ、若かったからなあ。
    闘病中とは聞いてたけど、さすが昨日はびっくりした。

  13. ええヤツほど、早よ逝ってしまうな…(涙)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298