921324432

【画像】鳥谷残留祭り

LINEで送る 5,181 views 44コメント
みんなのコメント
44コメント 5,181views
  1. 鳥さん残留祭り❤❤ほんまうれしいわ❤
    これからも良太をよ・ろ・し・く❤

    • ‥‥‥‥‥‥。ツンデレ

  2. 背中チラ見え~♪

  3. 良太は明後日の新井兄弟+うえぽんのトークショーにウキウキで現れそうやね

  4.                 

  5. 渡辺謙さんからツイートメッセージ戴きました。
    「鳥谷君残留との事、様々悩まれたことでしょうね。
     でも夢は、このチームでも見られます!
     やり残したことしっかりやり遂げて欲しい。
     悩んだ分だけ熱さが増して欲しい。鳥谷君応援しましょう。
     そして更なるスペシャルな補強が重なって、
     きっちりリーグ優勝を勝ち取れるチームになって欲しい。熱望します。」

  6. FAから今日までが長く思えたのか、残留祭りのせいなのか、いつもの何倍も鳥さんが輝いて見えます

  7. やっとお正月が来たかんじやわ~(*´∀`*)

  8. アイアーイ

  9.             

  10. 今季の首脳陣は流せる試合は連続出場記録にこだわらずショートの若手育成にも着眼して欲しいですね♪

  11.                             

    • 太陽と月かな?かっけー

  12. なんだか夢みたいや・・・
    もしかして、ルーキーの頃からずっとトリさんを可愛がっとったどん様が実は説得してくれたんやろかo(^_^)o

  13. トリ、メジャーだけが全てちゃうで
    トリやったら俺らが現役やった時以来の日本一に導いてくれることを信じとるで

  14.  

  15.                         

  16. 夢乗せて羽ばたけよ~♪鋭いスイング見せてくれ♪ さあ、君がヒーローだ♪ 鳥谷 敬~♪

  17. たくさん画像ありがとう♪
    ちょっと前までは見るほどに泣けてきてたけど、今見たらまた別の意味で泣けてきたー( ノД`)
    そんでとっても幸せな気持ちになりました。

  18.           

    • 6?

      • ショートの6ちゃうか?

  19. 朝が起きてうちの7歳の子供に
    「鳥谷が残るって!」
    と言ったら
    「よし、黒田は打ち崩せる!」
    と力強く答えて笑ってしまった。
    期待してます!

    • ええ子やw

  20. 鳥谷は野手の中でも相当ベテランのほうなんやなぁ

    • その分現有戦力の底上げが期待できる。
      優勝や。

  21. 今夜はビールがうまい!鳥谷ありがとう。

  22. ちょっと話題それるんですが、下から5枚目のつよぽんとトリさんがお互いにグラブを顔の横にあてて向き合ってんのは何かの合図?うえぽんとトリさんがやってんのも試合中見たことあって、二遊間でのサイン?なのかずっと気になってまして(^^;

    • なんだろうね。
      マウンドに集まった時は、TVに映らないように(?)グラブを口元に当てて喋ってるのはよく見るけど。

  23. やっぱり縦縞の鳥谷さんが1番!!
    いろいろ言う人もいると思うけどそんな人たちを黙らせる活躍期待してます!!

  24. トリちゃん残留嬉しいです!

  25. オサレな鳥谷君

  26. ホンマに夢みたいやなあ
    嬉しいなあ

  27.                

    • 浅井のお店なんやね?
      トリ行ったんやー

  28. 幸せ過ぎてニヤニヤが朝から止まりません!その上ここでまたニヤニヤのピークです*\(^o^)/*
    今日、仕事で銀行に行き待ってる間スポーツ紙を見てたら見入ってしまい、名前呼ばれても聞こえませんでした(≧∇≦)

  29. 本スレで自分の撮った鳥さんの写真が複数使われててうれしかった。
    関東住みなので、今シーズンもハマスタ神宮で阪神戦を撮りまくります。

  30. うれしい❤❤❤❤❤❤❤❤

  31. いくらクールな鳥谷でも、これだけファンが喜んでるのは十分感じるやろし、うれしいやろな。
    周りがうるさいのが阪神の欠点みたいによく言われるけど、こんなに思ってくれるファンがいるのはなによりも幸せなん違うかな。

    • エエことゆーやんけ♪沖原♪

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
今日の雑談スレッド 20190116
728 views 17件のコメント
高山、青柳をいじる
3,870 views 25件のコメント
今日の雑談スレッド 20190115
1,704 views 51件のコメント
ハヤタ、飛行機を乗り遅れる
3,137 views 10件のコメント
今日の雑談スレッド 20190114
2,626 views 65件のコメント
青柳、一般女性と結婚
6,220 views 72件のコメント
461347738