316631957
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤川球児、2年ぶり国内自主トレ「筒井からは『一緒にやらせていただけないですか』と言われたけど、全然問題ない」「打者にも来てほしいね」

LINEで送る 9コメント

藤川が年明けの自主トレ先に選んだ地は沖縄。日本の南国の島で再び、タテジマ戦士に門戸を開く。「今回は沖縄でやろうと思っている。(阪神の)僕から誘うというのは違うけど、断る理由はないから」(中略)

伝え知った来季10年目の鶴や同11年目の玉置らも入門を熱望中。さらに34歳の右腕は、野手陣の参戦まで歓迎した。「打者にも来てほしいね。僕は沖縄(自主トレ)までにしっかり、投げられる状態に仕上げていく。自主トレ中に全力で投げることはないけど、打者に投げることも考えている」

引用元 火の玉塾開講!球児、2年ぶり国内自主トレで若虎に“魂”注入!! (2/4ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2014-1229-02

よろしくお願いします!

みんなのコメント
9コメント views
  1. 来てね!

  2. 自分も後がないんでアドバイスを貰おうと

  3. >来季10年目の鶴や同11年目の玉置….
    もうドングリから芽が出てくれないと… 後はわかるよね。

  4. ぜひ野手も行こう!球児の球打たせてもらえるよ!

  5. 矢野さん会いに来てくれないかなあ

  6. 最近ファンになった人の為にプチ解説

    鶴は昔っから球児に可愛がられてる後輩
    筒井はずっと一緒に自主トレしてた

  7. これは若手参加するべき。

  8. どんぐりーズこそ、参加すべきなんだよね~

  9. スンファン塾と球児塾、
    どっちも行きたい…  byどんぐりーず

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298