583837905
- お知らせ -
ファントークライブ

鳥谷「お世話になりました!」バットに意味深な言葉書いて贈っていた…【サンスポ】

LINEで送る 23コメント

お世話になりました! 阪神球団が騒然とする“サイン入りバット事件”が発覚しました。(中略)

先週のある日、職員は球団を訪れていた鳥谷から「サイン入りバットをしておきましたから」と伝えられ、自分の手元に来たサイン入りバットを嬉しそうに握ったのです。なんの雑念もなく…。なんの疑いもなく…。そして、バットの中心を見て、仰天したのです。

お世話になりました!

鳥谷敬


 なんと、なんと、バットの中心に書かれていたマジックペンによるサイン。そこにはメッセージが添えられていました。「お世話になりました!」という、どうみてもお別れを示唆するメッセージが…。

引用元 【「鬼筆」越後屋のトラ漫遊記】鳥谷「お世話になりました!」 バットに意味深な言葉書いて贈っていた… (1/4ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2014-1222-01

サイン入りバット事件><

みんなのコメント
23コメント views
  1. はいはい越後屋越後屋

  2. 鳥谷がそういうことするとはあんまり思えんけどなあ…

  3. とりちゃん

  4. (今年も一年)お世話になりました(来年もよろしくお願いします)って事だろううんそうに違いない

  5. まーた越後屋か
    ええ加減にせえよこいつ

  6. 嘘はやめてや…鳥さんはあんまそんな事せーへんと思うけどな(´・_・`)

  7. いっつもとんでもないこと書くなぁ

  8. 越後屋
    中島の件で信頼度は
    地に落ちてるからなっ

    • その前に落ちてるってw

  9. 貰うた球団職員が退職する人やったんとちゃうか?

  10. これで海外FAは壮大なるネタやった、というオチが見えたきた…

  11. 擦ると「新井」と出てきますけぇ。

  12. 阪神ファンなんでサンスポ読むのやめないのかな?
    ダンカンもたいがいでしょ。普通に不買やろうに…

  13. 記事全文読んだがひどいなw

  14. 記事の最後のほうに、鳥谷には球団愛がない、とか書かれてたもんなあ。悪意しか感じられない書かれ方

    • 愛のない人が
      キャプテンする訳ないやんけ

  15. 『鳥谷から「サイン入りバットをしておきましたから」と伝えられ』って
    日本語としておかしい

    • 越後屋、お主が一番のワルじゃのう

      • ふっふっっふ・・・謎の回船問屋、、悪事は大岡越前にさばいてもらうだよ(白目)

  16. お世話に成ってたから2個目のゴールデングラブはメーカーにプレゼントしたけど、引退する積りも移籍する積りも無かったんだよ

  17. 相変わらずのクソ記事に辟易する
    鳥谷が金の亡者かのごとき論調
    とあるチーム関係者が「彼にはチーム愛がない」のくだり、それ正体不明の関係者ではなく越後屋の個人的妄想では?
    アホ過ぎて笑える、良くこんなんで金取れるねサンスポ

  18. サンスポは阪神に失礼な記事を書きすぎだ
    産経新聞はアンチ大阪だし産経グループどうなってんの

    • うん 俺もラジオ大阪は聴かん。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298