752692868
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

中西コーチ「(藤浪は)開幕カードにいってもいい存在ではないかと思っている」

LINEで送る 13コメント

阪神・中西清起投手コーチ(52)が20日、大和外野手(27)、今成亮太捕手(27)と大阪・野田のショッピングセンター「ウイステ」でクリスマストークショーに出演。藤浪晋太郎投手(20)を3月27日からの中日との開幕3連戦(京セラD)に起用し、その後の4月の巨人戦2カードにぶつけるプランを明かした。(中略)

(藤浪は)開幕カードにいってもいい存在ではないかと思っている。そして(開幕)中日の後はヤクルト、巨人と戦う…。いろんなことも(理由に)あるからな」

引用元 頼むで!阪神・藤浪、開幕カード起用後に速攻G倒ローテや!! (1/4ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2014-1221-04

開幕カード\(^o^)/

みんなのコメント
13コメント views
  1. ナカニシキライヤ

    • 開幕戦とは言ってないから安心し

      • わかった
        開幕は俺にまかせろ

    • メッセは中西コーチには感謝してる言うてたで〜
      先発転向するときずっと面倒見てもらってたって

    • 僕は?
      中日戦好投してるし、一週間後の巨人戦も投げますから

  2. オフはネタないからなー
    こういう感じで記事にすんか ( ._.)φ

  3. 中西はペラペラメディアに喋り過ぎや‼

  4. お前は監督か!

  5. この時期から、開幕カードがどうのこうの
    そんなやから勝てんのや、今シーズンで解った課題をどうクリアするか、コーチが先ず考える時、優先順位が何も解ってない

  6. 藤浪くん、ファンのみんなの
    期待にこたえるピッチング頼むね~

  7. 来シーズンは初めて古巣と開幕戦や

  8. どのチームも、開幕投手は開幕1か月前くらいに決めるんだって。
    最初の3連戦の投手を決めて、それを軸に1年のローテを決める。
    だから、どこまで体を作り込んでキャンプに臨むかはスゴク大事。
    頑張れよ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298