583600403
- お知らせ -
ファントークライブ

伊藤コーチ、横田は「いいものを持っている」岩崎は「ひ弱だったけど、よくなった。向上心のある選手は伸びる」

LINEで送る 12コメント

中には、すでにプロが見ても、舌を巻く肉体を保持する者もいる。横田慎太郎外野手(19)のことだ。ルーキーだった今季は2軍戦で79試合に出場。打率・225も、その高い身体能力に期待が集まる。同コーチも「いいものを持っている。普通は体を連動させるのが難しいけど、(最初から)できてたからね」と話してくれた。

 逆に、プロに入ってからメキメキと力をつけたのは? 「岩崎(優)だね。ひ弱だったけど、トレーニングを重ねることによってよくなった。意識も高いし、向上心のある選手は伸びる」

引用元 未来を担う若虎…力つけた岩崎に伊藤C「ひ弱だったけど、向上心ある選手は伸びる」/球界ここだけの話(25) (1/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2014-1215-01

若虎楽しみ♪

みんなのコメント
12コメント views
  1. 朝から岩崎君の笑顔に癒されたわ
    仕事いってきまーす!

  2. 最近岩崎くんのニュース多いね(^^)

    • ホンマやね!!

    • チヤホヤされたくない本人をチヤホヤしようとしている可能性が微レ存

  3. 爽やかな笑顔(*^^*)

  4. このオフにかけて岩崎くんの話題が増えて大歓喜ですわ

  5. 顔の可愛い井川(by虎風荘のおばちゃん)

  6. プロに入る選手たちは、もちろん一般人と比較にならない
    身体能力だろうけど、そうでもない選手もたまにいる。
    逆にものすごい身体なのにあまり結果を残せない人も多い。
    意識・思考・工夫・努力…。メンタルの領域もおおいに重要。
    スポーツはそこがおもしろい。

  7. 若手がますます楽しみや~

  8. タイガース癒しキャラ No.1俺、No.2岩崎、No.3遼馬、こんなとこか?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298