316677750
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【画像】ラジオ番組収録で笑顔の藤浪。「車は特別に許可をもらったので、どうしようかなと思ってます」

LINEで送る 21コメント

質問に笑顔で答える藤浪(撮影・田中太一)

2014-1210-06
【写真】藤浪「当然」東京五輪で「金」獲るゾ/タイガース/デイリースポーツ online


ラジオ番組収録でシャンプーハットの2人と大笑い。何を話しているんでしょう?
2014-1210-07
虎・藤浪マイカーOK!購入は検討中「安全もありますし…」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)


毎日放送「松井愛のすこーし愛して」にゲスト出演した藤浪(撮影・加藤哉)
2014-1210-08
藤浪&梅野、東京五輪でのプレー熱望 – プロ野球ニュース : nikkansports.com

阪神・藤浪は9日、MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」に出演し、球団から特別にマイカー所有が認められたことを明かした。「車は特別に許可をもらったので、どうしようかなと思ってます」。阪神では「虎風荘」に入寮している高卒選手の自家用車の所持について入団から3年オフまで禁止されていた。すでに1軍の藤浪はナイターで寮への帰宅時間が遅くなることやジム通いすることなどが考慮されて認められた。愛車購入については「安全もありますし、夢を与える仕事ですから」ともっか検討中だ。

引用元 虎・藤浪マイカーOK!購入は検討中「安全もありますし…」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

ラジオ面白かった!

みんなのコメント
21コメント views
  1. 楽しみ!オープンカーかな

  2. どーんと買っちゃえ!

  3. 10万㎞走った軽トラやろうと思ってたのに

    •                       

  4. 上の画像、いい顔してる♪

  5. 飲酒運転はいけないですよ〜えぇ

    • するわけ、ないでしょw

  6. 契約更改終わったナリー
    大幅アップゲットしたナリー
    後は来年から登録は内野手になるナリ

  7. 藤浪、メガネでは負けないぞ

  8. 良かなぁ!おいも欲しか!

  9. 情熱大陸で「笑顔が苦手」って言われてたけど、いい笑顔やわ~(*´∀`*)
    ラジオだから「見られている」プレッシャーが少ないのか、シャンプーハットが上手いのか。

  10. 去年のファン感で貰ったベンツは?

    • おとうさんにあげたそうだよ うん

  11. スーツに眼鏡、カッコいい!

  12. いい笑顔やね!ラジオ楽しかった!
    松井アナ、シャンプーハットと途切れることなく、ずっと喋ってた

  13. 僕のランクル200譲ろうか?

  14. ベンツは親へのプレゼントにしてたのか
    しっかり親孝行出来てて羨ましい限り

    • 維持費込みでプレゼントしたんか?

    • 今は駐車場も外車&左ハンドルお断りは少ないやろけど、以前は大阪中心部で停めるのは大変やったんやで。
      ポルシェの一番小さいのんを買うて駐車場は入れてくれへんし、マツダと間違えられるしてぼやいてた奴も居ったんや。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298