316487121
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

一日警察署長の松田遼馬、白バイにまたがった時「写真、僕にも送ってくださいねっ」

LINEで送る 6コメント

白バイに興奮気味の署長

初隊式が終わったあとはフォトセッションです。白バイにまたがったり、パトカーの前で敬礼したり。式中に何度もやったので敬礼も結構いい形になってきました。白バイは大きくて少し戸惑っていたものの、またがった時はすごく嬉しそうに「写真、僕にも送ってくださいねっ」とニコニコ。やっぱり男の子ですねえ。「わかった!」と張り切ってカメラを構えた私でしたが…なんせ天候が悪いうえに高架下で暗かったせいか、白バイの写真は完全にピントがずれてしまって全滅。ごめんなさい。

引用元 阪神タイガースの松田遼馬投手が一日警察署長 「甲子園のマウンドは僕が守る」(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

2014-1202-51

2014-1202-52


この時かな\(^o^)/

2014-1201-08

阪神松田一日署長も制服「似合わない」 – プロ野球ニュース : nikkansports.com

みんなのコメント
6コメント views
  1. 一日警察署長の画像可愛かったけど、内容までも可愛いとは···。

  2. 来週MBS毎日放送ラジオ 松井愛の少し愛して
    藤浪晋太郎選手出演とのことです!!
    また来週水曜日が、新井良太選手
    金曜日が、伊藤隼太選手 出演とのことです!
    必ず聞かねば!!!

    • あぁ···時間被ってるかも···。
      来週火曜日のABCラジオの「武田和歌子のぴたっと」梅野隆太郎選手、松田遼馬選手がゲストなんですよ。
      下さんもいるんですよ。どっち聞くか悩むやん。

  3. 発言まで可愛いとは。

  4. ホントに発言までカワイイですね(^O^)

    たまりません(≧∇≦)

  5. もうほんと遼馬ちゃんたら可愛過ぎよぉ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298