316795737
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

福留、スカパー!サヨナラ賞年間大賞受賞「来年につなげられるように頑張りたい」

LINEで送る 28コメント

 「2014年スカパー!ドラマティック・サヨナラ賞年間大賞」の表彰式が1日、東京都内のホテルで開催され、阪神の福留孝介外野手、ソフトバンク・松田宣浩内野手が受賞した。

 福留は7月22日の巨人戦(甲子園)で放ったサヨナラ本塁打が評価され、大賞を初受賞。「巨人戦で、甲子園で、サヨナラホームランを打てたのは自信になったし、また来年につなげられるように頑張りたい」と話した。

引用元 福留、松田がサヨナラ賞年間大賞/野球/デイリースポーツ online

2014-1201-13

みんなのコメント
28コメント views
  1. おめでとうドメさん!

  2. また福留ええ顔しとんなw

  3. 就職活動中の皆さん、僕のような笑顔をすれば面接は楽勝だよ。

  4. おめでとう、ドメさん。
    サヨナラもやけど、後半の大活躍・スゴい守備・ゲッツー崩しのスライディング、さすがのひとことやわ。
    来年も体調整えながら、阪神を頼むな。

  5. 「体にベタベタするものをかけられる。今成、あいつが一番ひどいw」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000091-nksports-base

    • 誉められると照れるナリ

    • 今成かもーん(^-^)

      • 同時に来るとはさすが今成(^^)

  6. ほんまに印象的なサヨナラ多かったなあ。
    7月22日のは忘れられへんわ。変なテンションなったし。
    ドメさんお疲れ様です。来年も頑張ってください!

  7. この勝負強さがあるから福留を獲ったんですよ
    当然、中島もね・・・

    • デイリー読んでこい。

  8. 松田のサヨナラでオリが優勝逃した動画見てたら涙出てきたー
    伊藤光とかが高校球児みたいに泣いてて…
    サヨナラってドラマやなあ

    • ホンマあれは気の毒やった・・・
      死力を尽くして頑張ってたのにな
      打った松田がスゴイんやけど、オリさん勝ってほしかった

  9. おめでとうございます!!
    来年もよろしくお願いします!!

  10. こんなの見つけたよー
    http://www.mbs1179.com/nissin/

    • あんちゃんの引きつったような笑顔にワロタ

  11. ドメさんは今シーズンホンマにいいところで打ってくれて
    印象深い試合が多いわ
    来シーズンは故障なしでいいところで打ってください
    期待しています

  12. 来季も期待してますよ(^-^)頑張って下さい!

  13. ライトスタンドで見てたよー

  14. 福留の動画もよろしく〜T_T

  15. 福留は、メディアだけやなくて朝刊のスポーツ新聞の一面を、ほぼ独占やったからやはり注目されている試合とかには、ヒーローになっいるさすがゼニゲバ

  16. さすが福留 圧巻ですなあ 注目されている試合には、力を、発揮できる男やなあ

  17. サヨナラ男福留孝介

  18. 和田監督に感謝したいと思います 使い続けてくれたお陰です。

  19. 来年も毎年スカパー!サヨナラ年間大賞受賞してくれたら阪神は、毎年優勝出来るから頼むでえ、福留応援期待してるでえ。

  20. ドメさん。おめでとう。来季も頼りにしてまっせ!

  21. シーズン前半はすいませんでしたっm(__)m
    来季は気合を入れて応援します‼頑張ってください‼

  22. 福留さんよろしくお願いします

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298