918869248

西岡、上本にビールをつぐ【阪神納会】

LINEで送る 9,370 views 74コメント
みんなのコメント
74コメント 9,370views
  1. どうぞ

    • これ見たよー
      録画する暇なかったから嬉しい
      ありがとう♪

    • 恐縮です

    • 鳥谷よ!納会みたいな大事な時くらい出れや!

      • なんなん?

      • 一応無所属になるから、こういうのも出るのは控えるんやろうか

      • 仰る通り、すみません チュン

    • つよぽん、なんかしらんけどおもろい
      今成のものまねからかな

  2. ツヨポン、上本ポン来季は二人でスタメン。頑張ってや

  3. 剛くん「はいどうぞ」
    うえぽん「ありがとうございます。」
    こんな感じ

  4. なんやかんや言うて、和田さんは阪神の監督に適任よな。

    • わたしも同感です!
      来年こそは胴上げで舞う姿を見たい!

    • たしかに!

  5. 納会って結構真面目な感じなん?
    ビール次ついでる剛もつがれてるウエポンも真面目な顔してるなあ

    • 納会自体がマスコミに公開されてるしねえ

    • 球団の納会はどこもこういう感じだよ。
      球団トップから順番に挨拶して、講演会やるところもあったな。
      くだけた雰囲気で楽しむのは、納会ゴルフとか選手会納会があるしね。

  6. 納会って結構真面目な感じなん?
    ビールついでる剛もつがれてるウエポンも真面目な顔してるなあ

    • あっ、ゴメン2回もコメしてもーたわ

      • えーで
        よくあることや

      • ええで。だお☆

      • ここのみんなは優しいなあ 
        あっ、たぬもやね

      • 私ら年寄りには2回ゆーてもーて優しい配慮ですわ

      • ワシはまだ1回でよぅ聞こえとるよ。

        で、何て?

  7. 来季はこのビールを頭からかけてやるぞ!

    • 期待してるでー

  8. 西岡はやっぱりかっこええな〜!

  9. 上本くん、ビール飲めんの?
    お酒飲みそうなイメージないね。

    • リンゴジュース飲んでるイメージ

    • 大和曰く、よくビールは飲んでるそうやで

      • 未成年が飲んだらアカン!

    • こどもびーる

  10. 昨日リアルタイムで見て「かわいいwしまった~録画忘れてた。」って思ったので助かります。ありがとうございます。
    今見たら···ビール半分ちかく泡やん。

  11. 注いでくれたのはいいけど…泡がすごい……

    • ぬるいんちゃうか

  12. 剛ありがとう

  13. 晋太郎大人の顔つきになってきたな。すれんといてや。しっかりしてるのと紙一重やで

    • 藤浪くんのまだまだあどけないとこと男っぽさの、ちょうど境目みたいな雰囲気
      とてもいいと思うので 大事に育って欲しいと思いますね

      • 人間が生涯で最も美しいと
        言われている時期ですね

  14. ツヨヨポンの肘ですが右手で
    ビール瓶持てるまでに回復していて
    安心しました

    • ツヨヨポン…

    • ウエェ ポン

    • おんなじところに目がいきました。
      回復早そう!!…やとええんやけど。

    • ツヨヨポンがかなりツボ入った…w 「偉大なる、しゅららぼん」みたいでwww

  15. ネクタイしっかりしめようぜ。

    • ちょっときついねん、首元

    • 上ポン白シャツじゃなくていいの?

    • フリーダム イズ マイライフや

  16. つよぽん髪の毛ちょっと増えました?

    • ブローしてん さーか

    • ♪泣かなーいーよ

  17. 上本笑ってぇ~

  18. スーツ姿、カッコいいなぁ(^з^)-☆

  19. この席って、どうやって決めるんやろね。
    披露宴の時みたいに、席に名前書かれてるんやろか。

    • 名札あると思うで。
      読売の納会が250人いうてたから、阪神もそれくらい出席しとるやろ。

  20. ネクタイお揃い?

    • 球団指定の制服です。

  21. ごるぁぁ~~。ワイの酒が飲めんちゅうのんかぁぁ~~。
    っていうのんとはちゃうよね?

  22. 出世したなあ上本

  23. ビールついだるわ

  24. あっありがとうございます

  25. ツヨシおれにもついでえ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
藤浪やけど質問ある?
761 views 37件のコメント
阪神選手と似てる人たち
4,840 views 205件のコメント
インスタ映えする藤浪・才木・小野
2,470 views 48件のコメント
ドリス、髪を結んでスッキリする
2,337 views 27件のコメント
スンファン、契約白紙に
3,500 views 25件のコメント
春季キャンプ 20180218
4,104 views 172件のコメント
上本「特にないです」
3,050 views 50件のコメント
2011677546