586127095
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

大和「(新フォームを)実戦で試せるのはいい。すぐに結果は出ないので、結果にはこだわりません」

LINEで送る 17コメント

侍ジャパンと対戦する米大リーグ選抜は10日、甲子園で約2時間の練習を行った。11日に甲子園で阪神・巨人連合チームと対戦し、12日から日本代表と激突する。打撃改造中の大和は、阪神・巨人連合チームの「9番・中堅」で出場予定だ。鳴尾浜で秋季練習に参加し「実戦で試せるのはいい。すぐに結果は出ないので、結果にはこだわりません」と話した。左足を上げてゆったりとテークバックを行う新フォームを、さっそく試す機会。米大リーグ選抜で気になるのはカノ(マリナーズ)といい、「27億円プレーヤーを見てみたい」と目を輝かせた。

引用元 大和、新フォームさっそく!「実戦で試せるのはいい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)
大和(阪神タイガース) カレンダー 2015年

楽しみ\(^o^)/

みんなのコメント
17コメント views
  1. 大和がんばっ
    打撃が良くなれば、完ぺきだね‼︎

  2. あの守備力に打撃力が加われば無敵!
    頑張れ!

  3. 今晩メチャ楽しみ(^o^)

  4. 大和の場合、フォーム云々じゃなくてパワー(体力)だと思うんだけど
    いっぱい食べて筋力つけて身体大きくして欲しい

    • 本当は引っ張り得意なのにあのパワーじゃ右打ち強制されてもしょうがないよな

    • 大和さん来年はパワーをつけてホームラン沢山一緒に打ちましょう!

      • ホームランはいらないから、沢山盗塁をしなさい。

      • 赤星さん盗塁の御指導お願いします。

  5. 大和はフォームの問題
    入団した時から何も変わってない
    非力高校生みたいな、ただ上から被せてるだけの打ち方
    あれではスイングも糞もないんよ
    もっと下を使ってアッパー気味に振れるようになれば調子の波もマシになる

    • 藤本さんがフォーム語ってるナリ~。インパクトの瞬間、腰が浮いてポップフライ連発してた藤本さんナリ~。

  6. 大和に望む5つの事。
    ◯瞬発系をいかした状態でパワーつけて欲しい。
    ◯積極的に盗塁企画して欲しい。
    ◯追い込まれたらファールで逃げる嫌らしさを身につけて欲しい。
    ◯時に意表つくセーフティで揺さぶって欲しい。
    ◯スランプの時期を極力短くして欲しい。

    大和には球界を代表する繋ぎ役になつて欲しいな。

  7. 新フォームどんな感じなんかな。楽しみ。
    大和のボトルネックはワンシーズン戦える体力やろうなぁ。

  8. 大和は非力なのも勿論やけど、タイミングとるのが下手なんよね
    タイミングとれないからファールで粘ったりもしずらいし
    フォーム変えて上手くタイミングとれるようになるとええね

  9. ヤマト2015実写版なう

  10. おーっ!
    ヒット打ったで!

  11. ゆーけー猛虎戦士~ヤーマートー♪

  12. 来年は2割9分打ちます

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298