59812979
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【阪神】U21W杯でドラ1横山が5回1失点8Kの好投

LINEで送る 20コメント

先発の阪神・ドラフト1位・横山雄哉投手(新日鉄住金鹿島)が、ニカラグアとの1次ラウンド全勝対決で、5回2安打1失点、8三振を奪う好投を見せた。

 初回は先頭打者から2者連続三振を奪う上々の立ち上がりを見せた。二回無死満塁で二ゴロ併殺崩れの間に今大会初失点を喫したが、三回以降の3イニングは1安打で5三振を奪取。自己最速タイ147キロの直球を主体にニカラグア打線を封じ込めた。

引用元 横山 先発で5回1失点、8K好投/野球/デイリースポーツ online

2014-1111-70
  • 「21Uワールドカップ1次ラウン ド・日本-ニカラグア」
    今大会初となる失点もニゴロ併殺崩れに間に取られたもの
    三回以降の3イニン グは1安打で5三振を奪取
    自己最速タイ147キロの直球を主体にニカラグア打線を封じ込めた。


    アカン当たり引いてもうたwwwwww
    岩崎に続いて中尾スカウトまじでパネェッすわ!!
    関東の投手は中尾スカウトに任せとけば怖いもの無し

みんなのコメント
20コメント views
  1. 下半身強化に取り組めば制球も安定して、150キロくらい出そう

  2. 奪三振率が高いのが魅力的だねえ

  3. ニカラグアってどこや……

    • 南米ですよ
      治安が悪く識字率も悪い国です
      そういえば去年までソフトバンクにいたパティーヤっていう選手がニカラグア出身だったような…

  4. この子いつも帽子を深く被ってるイメージあるな

  5. ロマンたっぷりで来春がめっちゃ楽しみやわ
    有原じゃなくて良かった~って言わせてや。

  6. もし今週ドラフトやったら、
    4〜5球団は1位入札重複やで。

  7. わしには打てん

  8. 秘技、くずはずし!
    前の人に当りを取らせる高度なテクニック。
    ん?最初から指名したらよかったのか。
    それじゃ勝負に行ってないとかなんとか
    うるさいだろ、君たち。

    • ちょっと考えてしもたけど、さすがに「くず」はタイプミスやんな。

      • タイプミスですわ。すんません。

  9. U21がドラフト後でよかったかもな。ドラフト前なら確実に1位で消えてた。

  10. U21W杯がドラフトの前に行われてなくてよかったあ〜

  11. 山本君にとって良い刺激なるじゃない

  12. 俺は後がないな焦るわ

  13. 小嶋君後が無いって分かっているのかね

  14. 藤田太陽もインターコンチではこのくらいのピッチングしとったで…

  15. 横山なめとったらいかんでしかし!

  16. 私と香田君と中尾スカウトで、虎を建て直すよ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298