316571051
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ゴメス「体重を落としていくよ。ベストは109キロ」

LINEで送る 14コメント

「体重を落としていくよ。今年は体重が重めだった。来年は普段通りで迎えたい。少し落とせば体の動きは、よくなる」(中略)

 ゴメスは家族の都合で1月末の来日予定が10日遅れ、その後、右膝を痛めて一時離脱した。開幕には何とか間に合ったものの急仕上げ感が否めなかった。実はその背景として、体重の問題があった。阪神入団決定時の体重は104キロ。しかし、その後、増え、110キロをオーバーしていたようだ。

 「ベストは109キロ。少し休んでから、ウエートとかランニングとかをやっていかないと。いい状態で戻ってきたいね」

引用元 決意の減量!阪神・ゴメス、キングボディーで帰って来るゼ! (2/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2014-1106-03
決意の減量!阪神・ゴメス、キングボディーで帰って来るゼ! (3) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

キングボディー!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 内股ゴメ

  2. AX!!

  3. より活躍しちゃうね〜楽しみ〜o(^▽^)o

  4. しっかり体調を整えて、来年はバレンティンの記録を抜いてください。

  5. 共にガンバリマシヨー

  6. ちょっと体斜めってるように見えるけど大丈夫か?

  7. 日シリーズのゴメスで攻略法見つけたよ
    来年は打たせないよ

  8. ラーメン食べさせすぎたかな?

    • 牛丼食べさせすぎたかな?

    • 蛇食べさせすぎたかな?

  9. ベストは52kg

  10. ゴメちゃん来日したときめちゃ太かったよな~w

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298