598241425
- お知らせ -
■メンテナンス
7/13(月)深夜よりサーバ移転のため、長時間のメンテナンスを予定しております

ファントークライブ

阪神・平田2軍監督、来季の1軍ヘッドコーチ濃厚か【サンスポ】

LINEで送る 44コメント

阪神の来季の1軍ヘッドコーチに、平田勝男2軍監督(55)の内部異動が濃厚となったことが18日、分かった。後任の2軍監督には古屋英夫2軍チーフ兼打撃コーチ(59)が就任する見通し。吉竹春樹1軍野手総合コーチ(53)は退任し、フロント入りする方向で調整している。

引用元 阪神・平田2軍監督、来季の1軍ヘッドコーチ濃厚か (1/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2014-1019-04
  • 鬼軍曹・平田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    ベンチから飛び出したらアレが見れる!いや聞けるの間違いかw
    後任は元日ハムの古屋が2軍監督か、吉竹はフロント入りって書いてるし
    って事は1軍だけじゃなく2軍のコーチもかなり変更があるな
  • やったぜ。
  • そんな言うちゃいかんよー!
  • クソボールやないか!
  • それよりも山脇更迭をだな…

    なんか、CS突破でコーチ陣改造計画が有耶無耶になりそう。
  • どこがストライクやねんあほが……
    なにを言うとるんですかやないやろーがぇ……
    クソボールやないかあんなん!
    テレビをお前テレビを見てみぃテレビをじゃあ……
    選手は一生懸命やっとるんじゃ
    それをお前……
    勘違いしちゃいかんよ勘違いしたら
    選手一生懸命やってんのによ……
阪神タイガース平田勝男二軍監督の猛抗議

みんなのコメント
44コメント views
  1. とうとう吉竹が前線から離れるのか。
    これは朗報

    • ヘッドコーチってことは黒田じゃない?

  2. なお、サンスポ情報やからw

    • そら、そうよ

  3. 審判狩るでーー!

  4. 今のベンチはおとなしすぎるある意味鬼軍曹的な役割が出来る人だからいいかもしれない

  5. 中西は…

    • 中西より山脇残るほうがよっぽど恐怖

      • 山脇の責任追及の声をもっと高めないといかん

      • 彼の仕事は塁に出た選手のプロテクター等を回収することやから(すっとぼけ)

    • 去年のタイガース投手陣の好成績は中西あってやと思うのはワイだけか?

  6. これは朗報

  7. 二軍のほうは大丈夫なんやろか

  8. サンデーモーニング
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ゲストは元Gの西本投手やわw

    • 張さんに「くれ」と呼ばれたよ (>_<)

      • くれ君くれ!

    • ワイには「ご、くれ」って聞こえた。
      じいちゃんどっちもちゃうやんて思った。

      • おまけに放送中訂正のコメントもないしwww

  9. 監督まであと一歩や

    • 張本アホかお前!オスンファンのことクレて読んでどうすんねんや

      • じいさん書くとこ間違ってるで

  10. コーチじゃ白井のアァァァァィ!に抗議いけんやないか!

  11. 他のコーチはどうなるんやろ

  12. 大和のファインプレーを見ただろう?
    山脇君はウチには欠かせない名指導者なのだよ
    阪神フロント

  13. 吉竹コーチ排除キター!

  14. 何でトレーニングコーチなのアツ
    投手コーチ伊藤アツじゃいかんのか

  15. 山脇さん
    どうしても阪神に残りたいのなら
    何か肩書
    ないのかいな

    • ノックがうまいらしいからノッカーとして契約できんかな?

      • ノック上手すぎうち阪神コーチ陣

  16. ヘッドさ平田さんでいいけどさ
    若いサムライジャパンの監督する時は誰がやるの

  17. 誰が2軍監督やるんだろ?
    山脇?黒田?
    やめてくれぇ~~

    • 黒田はそこまでひどくないけど

    • 記事ぐらい読みーや
      古屋さんて書いてますやん

    • 吉竹とかやろ・・・どうせ

      • 吉竹はフロント入りって書いてあるし。。。

  18. 黒田コーチは官兵衛の血筋で俺の後を狙おうとしているからすげ替えないとね。

    • 昨日テレビ観てて思ったけど黒田って顔デカいよな

    • 和田が抗議遅延で退場なったとき、黒田の采配良かったで

  19. 吉竹はクビじゃない
    フロント入りだから、また戻る可能性もある

    山脇と吉竹は何らかの事情があるんだろうね

    阪神の良くないところ

  20. いや、平田は二軍監督が合ってると思うんやけど……
    二軍選手とも良い関係築けてるみたいやし

  21. 小学生の時、平田さん大好きやったし嬉しい!

  22. 高代君
    u18の時は代理ヘッド頼むわアハハハ

    • じゃあその時は吉竹君、腕ぐるぐる頼むわ・・・・って来年おらんし。

  23. 平田さん、好きやから1軍ヘッドコーチになってくれるのはありがたいけど、ヘッドコーチって優秀かそうでないか、いまいちわかりづらいんだよな…。
    打撃コーチや投手コーチと違って、何やってるかよくわからないし…。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298