59354840
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

MVP呉昇桓「今日はHR2本打たれたが、日本シリーズへ緊張しろということだと思い頑張ります」

LINEで送る 33コメント

MVPに選ばれたのは、CS6連投と大活躍した阪神・呉昇桓。頼もしい守護神が、日本シリーズでのさらなる熱投を誓った。(中略)

-まずは一言。
「阪神ファンの皆さん、本当、最高です。きょうはホームランを2本打たれましたが、日本シリーズへ緊張しろということだと思い、頑張ります」(中略)

 -回をまたいだこともあった。疲れは?
 「疲れはないです。ファンの皆さんがいつも応援してくれるから」

 -日本シリーズへの抱負を。
 「きょうはホームランを2本打たれてしまいましたが、もっと完璧な姿で戻ってこようと思います」

引用元 MVP呉昇桓 「もっと完璧な姿で」/タイガース/デイリースポーツ online

2014-1018-401

スンファンありがとう!!

みんなのコメント
33コメント views
  1. スンチャンおめでとう!

  2. 大丈夫や!スンファン!自分を信じて!

    • あんたが言うなw

  3. 皆のおかげでCS早く切り上げることができたので日本シリーズまで調整しながらゆっくり休みたいと思いまス

  4. MVPオスンファン本当におめでとう!!!!!
    ホームラン打たれて汗をうっすらかいてる彼をマジで抱きしめてやりたかったね!

    • エネゴリw

    • 余計に冷や汗でるわw

  5. 休みが二日あったとはいえ6連投(1試合は3イニング)やねんから疲れがないわけはないはな
    しっかり休んで日シリ頼みます

  6. 6連投はきつかったのに
    謙虚な姿勢に頭が下がるわ
    十分休んでや

  7. スンちゃん、よかったで♪

  8. どこまでいい人なんや〜
    日シリもおねがいします!
    スンファンタオルで応援してるで〜

    • いい人だし、話の内容からして
      頭の良さを感じるね。

  9. 俺の首は君の腕にかかっているんだからね!

  10. スンファン、阪神に来てくれてホンマにありがとう。
    体のケアと休息充分で日本シリーズに臨んでくれ。

  11. この記事の3枚目の写真、スンファンさんの
    笑顔がカワイイですよ!

    • デレデレデレデレ

    • 初めて見た笑顔!

  12. 日本シリーズもMVP期待してます♪

  13. 宣言通り6連投したうえキッチリ抑えてくれたもんなあ、文句なしのMVPよ
    おめでとう!そしてありがとう!
    今はしっかり休んで疲れを取ってな、日本シリーズでも頼りにしてます

  14. 写真素敵すぎるわ!

  15. ええねん打たれたかて今まで何回も助けてくれたやろ。
    スンファンがおらな今日の喜びはない。阪神に来てくれてありがとう。最高や。

  16. 現状に甘んじることなく、自らの問題点を冷静に
    考察し、さらに高い理想に向けて進んで行く、
    あなたこそMVPにふさわしい

  17. スンチャンが、ホームラン打たれたとき、
    ほんま、スンチャンの心情考えたら、お母さんみたいな気持ちになって、泣きそうになったわ。
    でも、最後は、さすが、スンチャンらしくてかっこ良かった〜。ありがとう*\(^o^)/*

  18. いつもチームのみんなもがんばってるからとか自分だけじゃないからってコメントがかっこよすぎる
    こんなに思いやりもガッツもあって惚れないわけがない(笑)
    少しやけど休んでね

  19. この4試合HDDに撮るのに
    古い録画整理してたら
    スンファンの入団会見の映像見直すことになって
    スンファンが僕が来たから阪神は優勝できます
    みたいなこと言ってたのを見つけてん

    たぶん会見みたときは「すっげー自信家や」と
    冷めた気持ちで見てたと思うけど
    今見返すと、そういう言葉を実現するために
    すんごい努力してたんやなーと思って
    昨日は涙溢れてとまらんかったよ (T_T)

  20. なんか最近他のスポーツで人種差別や国の間の政治問題を持ち込んだりする中で、阪神はそういうの無いどころか助っ人含めてチーム一丸となって戦ってるところが誇らしく思うわ。

    • 人種なんかネチネチ気にするヤツはタイガースファンなんてやってられません

  21. 野球大好きな気持ちは国境関係ないもんね

  22. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141019-00000049-spnannex-base

    酸素カプセルを東京の宿舎の自室に用意したって記事があった。
    でも球団が用意したりでけへんのやろうか。

  23. 俺は変身をあと二回残している。この意味がわかるな?

    • うーん?わからないです。教えて下さい。

  24. スンファンきたばかりの時の、能見さんと握手してる写真あったよね。
    セッキーがスンファンの後ろでニッコリしてるやつ。
    なんか思い出したわ。
    お疲れ様。阪神来てくれてありがとう。

  25. あのまま終わっていたら巨人ファンが可哀想やろ。
    スンファンは優しい性格やから、ちょっと花持たしたってん。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298