585463581
- お知らせ -
■メンテナンス
7/13(月)深夜よりサーバ移転のため、長時間のメンテナンスを予定しております

ファントークライブ

鳥谷、通算115度目の猛打賞。吉田義男氏抜き、阪神歴代単独4位に

LINEで送る 30コメント

“今牛若丸”を超えた-。新たな歴史の1ページを開いたが、キャプテンに笑顔はなかった。鳥谷が先制適時打を含む3安打で、通算115度目の猛打賞を達成。並んでいた吉田義男を抜き、猛打賞数で、阪神の歴代単独4位に浮上した。「つないで、つないでという感じでした。真っすぐを警戒して打席に立った。うまく対応できたと思います」。体が疲れたときは疲労回復の手助けをするアミノ酸系のサプリメントを摂取し、練習量を落とさないようにしているのだ。

引用元 ヨっさん超えた!阪神・鳥谷、通算115度目の猛打賞!! (1/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2014-0924-02

さすが鳥谷\(^o^)/

みんなのコメント
30コメント views
  1. 岡田君ならまた来季も9月に急降下やな。吉田さんにもう一度日本一を期待したい

    • 死ぬ気で頑張りますわ。

      • 吉田さんには、五輪の野球・ソフトボール復活の方を頑張っていただいた方が・・・・・

    • トリのコーナーやっ!

  2. ワシも頑張らんとのぅ…

  3. 髪切ったね 鳥さん

    • 切っても伸びても素敵です!

    • カラーもバッチリ決まってました!カッケ~!

  4. ワシみたいにチャンスに強いバッターに成って欲しいのう

    • カネはあれよあれ

      • あれって何ですか監督?

      • お前が分からんかったら、みんな分からん。

      • レッドが分からんかったら、みんな分からん。

  5. もうあれやんか赤星分からんか?
    俺の時ようやってくれた言うこっちゃ

  6. あれ(鍛えたその体)よあれ(溢れる気迫)よ

    • あれ(そーれ向こうへぶち込めライトスタンドへ)よ

      • ごっつあんです!

  7. 疲れた時は…
    少し練習量を減らしてもいいんじゃないかと思うんだけど
    ダメなの?
    鳥さんはたぶん、練習のしすぎ…

  8. わしもアミノ酸摂ろうかな、、、

  9. このまま阪神にいたらたくさんの球団記録を塗り替えられそうなんやけど

  10. 牛若丸を超えたんやから
    それにふぁさわしいネーミングが欲しいですなぁ

    • ふぁさ…

    • 鳥貴族という名を授けようぞ

    • ニタリートでいんでね?

  11. ふさ…
    はっきり言わなあかんで。

  12. 記録はどんどん更新せなあきまへんで

  13. 今更ながら、ムッシュってレジェンドやんなあ。
    選手実績、1985の優勝、フランスの監督…。
    商店街の会長みたいに思ってしまうけど。

    • うちのおじいちゃんみたいやねん!

  14. 鳥よ、私も阪神を去るから、君もメジャーに行け!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298