920704605

本気で阪神ファンやめようと思ってる奴

LINEで送る 2,321 views 75コメント
みんなのコメント
75コメント 2,321views
  1. 優勝は諦めた
    ファンはやめん

    • 優勝も諦めないでいいんやで?

  2. そんな奴おらんやろ~!

  3. それとこれとは全く全く別問題

  4. ファンは辞めないさ
    生活の一部だもん。

  5. ファン辞めんのはまだ早いで
    来年岡田監督で優勝するから

  6. 毎年8月半ばあたりからパリーグを見るようになる

    • 今週CS日テレプラスで楽天オリックス戦やっているので
      ついついそっちばっかり見てしまう

      • 星野さんとヨシさんの並びを見ると
        2003年を思い出して少しだけ明るい気分になる

    • お、奇遇やな
      ワイもやで

      • その流れで今濱マイク見てる

  7. 暗黒時代に戻ればいいんですよ!そうすれば真の阪神ファンだけになるから!

    • 私の出番ですかな
      暗黒の下地なら私が作ります はい

  8. 口では何だかんだ言ってても、みんな阪神大好きなのわかってる!!

    • そらそうよ

  9. そんなんおらんくない?
    周りでそんな人聞いたことも見たこともない

    • やめるとか少なくとも大阪じゃ公言でけんよ
      せやけど行く回数見る回数減らす奴は結構でてくるんちゃう
      今年はそのくらいストレスたまるシーズンにやわ

  10. なんぼ出来が悪くてもそんな簡単に息子や娘捨てられへんやん
    それくらいの存在やで

    • 可愛くてたまらんのよ。 母。

  11. むしろ「優勝したらようやくファン辞めれる」て人のほうがいてそう

  12. やめへんよ。弱くても優勝が遠くてもやめへん。選手も球場も好きやし贅沢言わへん。
    でもお願い、もっと面白い野球やって。

    • たぶん和田監督、いわゆるファンが面白いと感じるような采配嫌いなタイプだと思うw

  13. これでファン辞めるんは若い子かにわかやろなぁ
    暗黒時代と08年の絶望っぷりはこんなもんじゃなかったで(うろ憶え)

  14. 優勝しなきゃファンやってる意味ないなんてそんなのファンやない!!
    毎日阪神の試合見れるだけで俺は幸せやけど!!

    • それでこそ阪神ファンだよ
      勝ちにこだわらないファンがいてもいい

  15. こんなんでやめる奴はファンちゃうで

    • 暗黒時代に比べたら全然大したことないな

  16. 逆に考えてみよう。
    まるでジェットコースターのような刺激的なシーズンを味わってるんだと。
    ずっと最下位のチームじゃ負けるのが当たり前で刺激が無いからね。

  17. ふがいない試合に怒りを覚えるが、やめようとは思わんわさすがに。明日絶対勝て!

  18. 2001年だけは1試合も見んかったなぁ
    あれが負い目になって胸を張って阪神ファンと言えんかったりする

  19. ついつい次の試合は期待してしまうもんな~

  20. でもしょうじき死ぬほどつらい
    辞めたいとも何度も思う
    けど
    タイガースが気になる
    どうなんやろね

  21. でもしょうじき死ぬほどつらい
    辞めたいとも何度も思う
    けど
    タイガースが気になる
    どうなんやろね

  22. 毎日阪神の試合見れるだけで幸せや!!

  23. 優勝はあきらめた。でも日本一はあきらめん。
    そのころには剛も復活し、2010年の再来を信じる。

  24. 阪神の試合を毎日見れるだけで幸せや!!

  25. 暗黒時代からファンやってると、これくらいはなんでもない。毎年5位か最下位だった頃に比べればまだ希望がある分だけまし。

    • 確かにあんときはつらかったなあ。。。優勝して数年で暗黒期に突入したんやったっけ・・・

    • そういうことよ
      阪神ファンは優勝なんて期待したらだめ

    • 当時 また甲子園行くん?とか タイガース子供会まだ入ってんの?弱いのにってバカにされた事ある。
      ガラガラやろうが それでも応援しに行ってた。

  26. 止められたらこんな苦労せえへんがな。。。今年の阪神は運と7月の勢いだけでこの位置に居れたけど、勢いつけてるタヌん所に追いつかれないよう明日勝って上昇気流に乗りたいなぁ。時間はかかるやろうけど自力付けていかな優勝なんて無理やで。矢野みたいな厳しい指揮官が必要やろな。

  27. 優勝逃すたびにファン減っていたら
    もう既に居ないんとちゃうか?
    10球団は優勝できなんだし
    ○○監督辞めたら来年に期待する

  28. 理想は、優勝やけど、Aクラスにいてくれるだけで、応援する甲斐がある。
    勝ったら喜んで、負けたら残念で、
    野球のシーズン中楽しませてくれる
    そんな阪神がだーいすきです。

    • 阪神のとこ他の球団にかえても通じるな
      阪神がスキって理由がようわからん

  29. Aクラスじゃダメなんでしょうか?

    • 今年なってから言え。

    • もし仮にCS出れたとして、CS勝ち上がって日本シリーズ行けたら見直したるわ

    • やっぱり優勝なんかはじめから無理と思ってたのか

  30. このショッキングな連敗にも意味があるわ。課題が浮き彫りされたから、後は修正していけばいいんや。何の問題もない。死ぬまでこのチームを見届けるで!!!

  31. やめへんよ!絶対!こんなんで辞めるなんて言うてるなんてヌルいな!暗黒時代を知ってたら全然、…でも近頃2位とか、CS争いとか、優勝とか近いラインにいてるから書き立てられるわけであって…なんちゃないぜ!ふつうよ。

  32. ワイ地元九州。
    そろそろ「セはタイガース、パはホークス」と保険をかけはじめる。

  33. 残業時間に突入して
    途中経過気になって
    速報見て
    負けてたら
    とりあえずしばらく見ないようにして
    ちょっと時間経って
    そろそろ何かしてくれてるやろと思うて
    速報覗いてみたら…
    突き離されて

    そのまま終戦

    次の日、また残業時間に…

    …残業に集中したほうがいいでしょうか、、、

    • 気持ちめっちゃわかるわ…
      でも気になるねん…
      近くに同じ気持ちの人がいたらいいよね

    • ボクもそうやで。で、リードしてて、急いで帰って勝利の瞬間見届けようと思って、帰ってテレビつけたらちょうど逆転されたり・・・

  34. 鳥谷とゴメスとマートンと上本と西岡と大和と新井と良太と今成と俊介と隼太と緒方と関本と梅野と狩野と坂と能見とメッセと岩田と藤浪と岩崎と金田と岩貞と呉昇桓と福原と安藤と加藤と筒井と遼馬と榎田と歳内
    が一斉にタイガース出て行ったらファン辞める

  35. そない簡単にやめれたらしんのファンは苦労しませんで〜やっぱ、なんやかんや勝っても負けても虎命〜

  36. 明日負けてもいいから、もっとのびのびプレイしてくれ!ガチガチ野球は阪神のカラーちゃうで。ゲーム終了時に折れた心が、もう明日の期待に変わってしまうほど好きな阪神☆

  37. もうやめる 野球は見ない(また明日…. )

    • 美しい5・7・5のリズムやね

  38. 阪神なんか最低、最悪、アホ、ボケ、カス!!!はぁ~スッキリした。これで明日も応援出来そう。トラニュースに感謝です。阪神ファイト!!

  39. 首脳陣の顔が引きつってきて見える・・・・。
    首になるの、目前やもんなぁ・・・。

  40. 本気で阪神ファンやめようと思ったら、暗黒時代から応援してないよ
    ハハハハハ
    (オードリーの漫才の最後のオチ風)

  41. どんなに腹が立ってもやめるなんて思わない。FC会員も更新したし。生涯虎命!!

    • ワイも更新したでえ
      来年のイエロージャージはハヤタの背番号でカスタムすることに決めた!
      期待を込めて

      • 私も更新しよ!

    • 球団の思うツボやな
      もう身売り以外
      優勝ないですわ

      • 南海ホークスと一緒にするな

  42. 阪神の応援を辞めるのは
    外様オンリーで3連覇した時ぐらいやわ

  43. なんやかんで明日の18時になったらしっかり応援しますよね!みなさん\(^o^)/

    • 文句いいながらも、明日の試合が早く見たい(^-^)/

  44. 負けて腹立とうが阪神タイガースが大好き!
    9月失速がなんや!
    ドン底まで落ちたとしても
    多くのファンは魂の叫びで応援をやめないから。

  45. ファンは一生やめない。
    ただ、球場へ観戦しに行く気は
    今季はもう完全に失せた。また来年という事で!
    監督探し、補強、現有戦力の底上げを頑張って
    下さい

  46. 別にやめるやめる言うぐらいええとは思うけど、負けたからこれで和田の解任が少し近づいたなみたいなこと言ってるやつはまじで辞めろと思うわ

  47. おいこんなんでやめるの?笑俺はいま23やけど小学生のときの阪神はもっと悲惨やったで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
下柳の順位予想
700 views 11件のコメント
【公示】榎田 登録抹消
1,500 views 19件のコメント
阪神の勝利が十日ぶりと言う事実
1,600 views 25件のコメント
阪神ドラ1明治大学齋藤www
4,500 views 72件のコメント
上本「…」「…」「…」
5,300 views 95件のコメント
能見 vs 大瀬良(マツダ)20170921
19,500 views 1,276件のコメント
3704814602