916544332

和田監督「坂がよくつないでくれた。(新井も)一生懸命に走っていてくれた」 新井「普通ですよ」

LINEで送る 2,388 views 31コメント
みんなのコメント
31コメント 2,388views
  1. 今日はイワサダくんの誕生日!

    • 岩貞くん乙女座なのね

      • こう見えて俺も乙女座

      • おれも おとめ座

  2. 普通ですよ(キリッ

  3. あーいう場面で全力疾走って出来そうで出来ないんだよなー
    ましてベテランなんだから、でもそういうところがファンから愛されてるんやろうな

    • あの当たりで全力疾走しなかったらベテランだろうが懲罰もんですよ・・・・

  4. セーフ!キリッ

    • 次からは代走要員だ!!

      •         

  5. 打ててよかったぁ。
    関本が三振したからドキドキしたわ。

  6. 新井さん、舞台は整えておきました。後は走るだけです。

    • 浅尾「・・・。」

  7. 普通ですね
    なんちゃって

  8. 普通に一生懸命やっとるんじゃ
    決してウケ狙いでやっとるわけじゃないけえ

    • でもそれが何故か面白いんだよなー……

  9. 普通ですよ(満面の笑み)
    それでも、よくやってくれた!

  10. 高木おじいちゃんリスペクト?

  11. 全力疾走したのはいいけど、どうせ次の回の守備から俊介が入るの分かっていたなら代走出せばよかったのに…

  12. こういう常に一生懸命なところが新井さんの素敵なとこ。
    真面目に一生懸命なのに笑の神に愛されてるとこも好きだw

  13. 今フランスに来てます。はい。
    吉田チャレンジ言う大会開いてもらったんです。
    帰国するまで食らいついて欲しいですな。はい。

  14. 赤星は新井がリードを大きくとってたことをやたら褒めてて、ヒーローも坂と新井だって言ってたよ

  15. しかしあの場面で坂使うところが
    私にはわかりませんなあ

  16. サラリと新井です

  17. 普通ですよ(ドヤァ

  18. 「リード切っとけよ」と伝えといて正解だった

  19. 新井さんってほんまに愛されてるな〜

  20. 新井さんに限らず、内野安打とかで際どい時、コーチが両手広げてセーフのゼスチャーしますよね。あれは、アウトでも審判もつられて同じポーズしてしまうからなんですか?

  21. お立ち台は、上本と坂やと思ったわ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
他球団試合 20170922
2,600 views 83件のコメント
下柳の順位予想
3,800 views 20件のコメント
【公示】榎田 登録抹消
3,000 views 30件のコメント
阪神の勝利が十日ぶりと言う事実
2,100 views 29件のコメント
阪神ドラ1明治大学齋藤www
6,400 views 73件のコメント
上本「…」「…」「…」
6,400 views 96件のコメント
3704814602