920704605

【画像】メッセ、カメラ目線で変顔からの笑顔★2

LINEで送る 3,664 views 36コメント
みんなのコメント
36コメント 3,664views
  1. 守りたい、この笑顔

    • アリガトウアリガトウ
      ホンマダイスキチューー

  2. いっしょに変顔したいねん

    • こうやって?

      • どうせメール交換するんでしょ?
        俺の方がオモロイデ~って

  3. かわいいww
    メッセほんま好きや

  4. シミズ、ウゴカヘン…

    • それは置物

    • うわっ、ほんまや~ww

    • 読売選手の動きを研究してるんです

      • ワシなんか全身じゃ
        CGやろて、晒しまくられたけ~

  5. 清水はこの間瞬きもしてないのか

  6. ヒーイン何言おうかな?

    • 「もう最高の気分ですね」

  7. 今日は悲しい顔にはならなくてスンダ

    オ・スンファン有難う

  8. メッセ、変顔にして10勝目おめでとう!

  9. 引退するまで阪神おってほしい
    ほんで引退セレモニーもやったってくれ!

    • 来年こそはオールスターに選ばれてほしいーー

  10. ッカ、ッカ、キャメラ?絶対動かなきゃ!

  11. メッセこないだもドームでやってくれたなw
    きっと同じカメラマンだわww

  12. アイアーイ

  13. なんで阪神の助っ人はこんなにも可愛いのか
    笑顔キラッキラやね

  14. イマナリイズム浸透中ナリ〜〜!

    • イマナリズム Imanarism
      アライズム Araism
      トリタニズム Toritanism
      ノウミズム Nohmism
      フジナミズム Fujinamism

      • シミズム Shimism

      • ランディズム

  15. 活躍したらキメ顔もしくは投げキッスなんやね

  16. オレ プリティー?

    • 怖い顔と落差が有り過ぎるのは反則やで

  17. メッセお誕生日おめでとう!!
    奪三振王目指してこれからも頑張って(≧∇≦)

  18. なんとゆーかわいさ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎
    メッセお誕生日おめでとう!
    これからも応援しとるでー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

  19. おっ!サンテレビやったら、ラストはこの変顔にしてたやろな。

  20. メッセ誕生日やん
    おめでとー
    巨人戦で勝ち付いたし、東京ドームの試合やから旨いラーメンが食べれるからいい日やな

    • スイマセン 替え玉

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
下柳の順位予想
700 views 12件のコメント
【公示】榎田 登録抹消
1,500 views 19件のコメント
阪神の勝利が十日ぶりと言う事実
1,600 views 25件のコメント
阪神ドラ1明治大学齋藤www
4,600 views 72件のコメント
上本「…」「…」「…」
5,500 views 95件のコメント
能見 vs 大瀬良(マツダ)20170921
19,500 views 1,276件のコメント
3704814602