59853366
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

サンテレビ「先週の負けはキッチリ返させていただきます」

LINEで送る 11コメント

先週の負けはキッチリ返させていただきます◇試合終了まで、延長の場合以降の番組繰り下げて放送

引用元 サンテレビボックス席 – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

2014-0806-21
サンテレビボックス席 – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

【プロ野球 阪神タイガースグッズ】おっ!サンテレビアイロンワッペン 特大

きっちり返すで!

みんなのコメント
11コメント views
  1. へ?
    先週水曜日、30日は勝ってたやんかー

    おっさん、暑さでボケてんのんかー

    • 先週の3連戦は負け越したってことやがな。

  2. 歳かな?
    先週 どこに 何勝何敗やったか 忘れてもうたゎ。

  3. 今日明日の解説広澤、明後日の実況谷口アナ。
    さあどうなる?
    まあ偶然やからね偶然。

  4. 誰かおっさんアップリケ付けたい人いる?

  5. やっぱり阪神の中継は オッサンTVが最高や!
    カッコいいEDも見たいから 選手の皆 頑張れー!!

  6. 独立局連携番組作ってた仲で横浜や所沢も地元局が機材とカメラマン出してディレクターとビデオ編集はサンが実地指導でキー局中継の前後枠を放送してくれたら、最高やねんけどな。
    視聴率0%のTV東京深夜番組でも、ネットの評判を見て地方でも見たいと言うて来る投稿者に、地元局に中継してくれと投書してくれと返事したら、実現した局が続いたんやで。
    生ポがバレた奴の番組やったから終わったけどな。

    • お前に食わせるタンメンはねえって言うてるヤツのか?

      • それも題名がイラッと来るやったし、韓国ロケで韓国の寄席見たいのんにも出るやつ遣ったから、余計やわな。

  7. 関係ない話なんですけど今度京セラいくんですがライト上段ってどんな感じですか?
    応援団とかってまったくいないんですかね?

  8. サン倍返しだ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298