317240255
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

ゴメス、ヒゲは「まだ剃らないよ。マートンとは別々の目標だけど達成していないから」

LINEで送る 17コメント

いつまで伸び続ける!?阪神のマウロ・ゴメス内野手(29)が18日、5月中旬から伸ばしているあごヒゲをそらずに、21日の後半戦開幕・巨人戦に臨むことを明かした。

 当初は個人成績でノルマを達成した時点でそることを決め、1カ月程度で達成できる見込みを明かしていた。

 だが、後半戦へ向けて甲子園で全体練習が再開されたこの日も、あごヒゲは生い茂ったまま。「まだそらないよ。マートンとは別々の目標だけど達成していないから。奥さんには『それ!それ!』と言われているんだけどね」 とあごをさすりながら苦笑いを見せた。

引用元 ゴメス 妻の希望より“ヒゲの誓い”優先/タイガース/デイリースポーツ online

2014-0719-02

目標が達成できるといいね\(^o^)/

みんなのコメント
17コメント views
  1. 目標って何やろな?
    優勝とか個人タイトルやったら、シーズン終盤まで剃らない事になるな。

  2. 20本塁打と予想!

  3. あと一ヶ月やから100打点やったりして!
    それかホームラン25本くらい?

  4. ヤーレン剃ーラン剃ーラン剃ーラン剃ーラン剃ーラン

  5. 早く目標達成して剃るだお☆

  6. そら優勝までよ
    ヒゲに当っても危険球やで

  7. ゴメスってほんまビリケン顔やな。可愛いなぁ~

  8. あまり伸びすぎると逆さ顔になるよ♪

  9. オレは髭剃らんけど、お前は髭剃れ!

  10. 赤ちゃんに頬ずりでけへんなw

    • それがな、夏やから髭短めにしたら、子供に痛がられるようになったわ。
      長いのは痛くないらしい。

  11. 自前外人が長らく超えていないジョンソンの壁突破ではないかと予想

    シーツやアリアス ブラゼルなどは軽々超えたけど

  12. じゃマートンは達成したん?

  13. 奥さんの「それそれ」は
    it,itの意味なんかshave,shaveの意味なんか
    どっちやろ?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298