59086791
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤原がパパに!夫人が長女を出産

LINEで送る 12コメント

阪神藤原正典投手(26)が17日、パパになった。同日午後、夫人が兵庫・西宮市内の病院で第1子となる長女を出産した。体重2955グラムで母子ともに健康。藤原は立命大から09年ドラフト2位で入団した左腕。1年目から中継ぎで台頭し、昨季まで通算58試合で1勝。今季は1軍登板はなく、ウエスタン・リーグ17試合で防御率3・66。夫人とは12年5月に結婚した。

引用元 阪神藤原がパパに、夫人が長女を出産 – プロ野球ニュース : nikkansports.com

オーナーズリーグ2014 01 OL17 093 阪神タイガース/藤原正典 快腕レフティー NW

おめでとうございます!

みんなのコメント
12コメント views
  1. しっかりしろよ

  2. おめでとうございます!
    いいお父さんになってください!

  3. おめー \(^o^)/

  4. おめでとう!

    そういえば藤原の初勝利の試合って2010年7月の広島戦だよね
    延長で三点入れられた裏でひっくり返した試合w

  5. 球の出どころが見えにくいし制球も良くて、球児の前を任せたいと言われてたよね。故障の壁を乗り越えて、頑張って1軍に来て欲しいな。

  6. うちの子と同級生!

    • うちの娘ともある意味同類というか・・・

  7. 藤原って確か、二神と同期のドラ2だよね。
    あのときは「左右の大学No.1」を取った!と
    ウキウキしてた記憶があるんですけど、
    ともに苦労してるよね~。。

    一年目は中継ぎで頑張ってたけど、
    やっぱり故障で埋もれたか。。というイメージ。
    これをキッカケに、頑張ってほしいですねー。

    • リリーフのサウスポー少ないからね~

  8. 本当に、しっかりしいや。下手したらシーズンオフに解雇あるで。

  9. 大卒で「5年」やで。そろそろ成績を残して欲しい。

    • ワシなんか大卒15年で外回りして、16年目でリストラされたがな…!
      甲子園来てゴメちゃんのホームランアルプスで観てはしゃいだら膝に水たまったわ…インケツや

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298