59838554
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

好投の山本 「今朝の新聞を見たら、僕の記事が(デイリーに)載ってた。藤本さんから『もっと内角を攻めた方がいい』と。それを実践できた」

LINEで送る 15コメント

阪神ドラフト5位・山本(王子)が、八回1死一、三塁の場面で4番手としてマウンドへ。キラを三邪飛、高橋も遊ゴロに抑えて無失点で切り抜けた。

 好投には理由があった。朝おもむろに新聞を広げると自分の記事が。そこには大先輩からの金言があった。

「今朝(8日)の新聞を見ていたら、僕の記事(デイリースポーツ掲載・一部地域を除く「鳴尾浜リポート」)が載ってたんですよ。そこに藤本さんから『もっと内角を攻めた方がいい』と。それを実践できたと思います」

引用元 ドラ5山本デイリー読んでピンチ脱出/タイガース/デイリースポーツ online

2014-0709-11

いけるやん!!

みんなのコメント
15コメント views
  1. 藤本さんてふじもんのこと?

  2. 山本(王子)に草
    ティッシュ王室かな?

  3. ティッシュ王子まってるでー!

  4. 直接言われたんじゃないんかよw

    • デイリーさんのええ宣伝にも使われる
      山本王子 wwwww

  5. イチグンデマッテルデー

  6. 1軍中継ぎ枠チャンスやで

  7. もっと内角えぐらなあかんで

  8. 今日は岩貞がそこそこいいピッチングして一二三が
    サヨナラホームラン打ったみたいやし徐々に2軍も1軍予備軍としての戦力整ってきたな。

    • 今日は同点ソロHR打たれてたで (>_<)

  9. ゴメスといい新聞の論評を参考にしすぎやろ
    コーチしっかりせえや

  10. 遠山もサイドスローで内角をえぐって左キラーになった。山本も期待したい。

  11. コーチはなにしてはるんでっかいなあ

  12. 藤本にピッチャーのことがわかるんか

    • ホンマそれ
      というか久保Cを筆頭にコーチが順序立てて育成のプランを練ってるのに、こういう横槍入れられるようなのは勘弁して欲しいやろな
      まぁ新聞だったりメディア越しならまだいいけど、コレが直接言うてくるようになったら暗黒時代そのものやで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298