316908002
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

秋山、1軍合流「真っすぐで簡単にカウントを取れる投球ができるようになってきている」

LINEで送る 21コメント

 阪神・秋山拓巳投手(23)が29日、1軍に合流。キャッチボールなどで調整し「自分のできること、自分の力を出すことが一番。真っすぐで簡単にカウントを取れる投球ができるようになってきている。それをやっていきたい」と気合を入れた。

 今季は1軍で2試合に登板し、0勝0敗、防御率20・25と力を発揮できていないが、2軍で再調整し、ウエスタンでは12試合で7勝4敗、防御率2・06と調子を取り戻した。7月3日のヤクルト戦(甲子園)で先発する見込み。

引用元 阪神・秋山が1軍合流「自分の力を出すことが一番」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

【プロ野球オーナーズリーグ】秋山拓巳 阪神タイガーズ ニュースター 《OWNERS LEAGUE 2011 01》ol05-114


期待してるよ\(^o^)/

みんなのコメント
21コメント views
  1. ウエスタンであなたが無双なのは存じ上げておりますので、是非一軍公式戦でも好投をお願いします。

  2. アッキ―やったれ!
    ルーキーイヤーみたいに阪神ファン助けてくれぃ

  3. 去年後半に松田氏が出てきて頑張ったみたいに、キラリと光る若手の登場に期待!

  4. 何で僕は先発させて貰えないのかな?秋山くんと歳内くんが羨ましいな。

  5. どうせまためった打ちに・・・と言いたいとこやが
    もうすがるとこがないわ
    アッキャマンも今年正念場やし
    火事場のクソ力出してくれると願うしかない

  6. 二軍で調子の良い秋山、二神がローテが入って
    くれればいいんやけど…

  7. 今の阪神の数少ない希望や
    頼むで!

  8. ほんっっっまに頑張って!思い切り良く投げてくれ!

  9. 今年二軍の試合見に行くたび
    なんでか秋山ローテの時によく当たるんやけど
    堂々と投げてて打たれても安心して見られたで
    京セラDで中継ぎで投げた時
    なんであんなにうたれたのかは不思議なくらいや

    一軍での活躍期待するわー!!

  10. 2軍で良いピッチングした時のバッテリーごと上げてみたら?

    • 僕です。

    • たしか前藤井で良いピッチングしてた!

  11. 俺に続いてローテ定着してくれよな

  12. 前に送りバンド失敗の後に制球を乱して打たれてましたが精神力は向上したんかな。
    同じ場面が来た時は心配やで

  13. コメント少ないね・・・

    • みんなイライラしてるし、
      早く寝たんちゃう?w

  14. これってゆうキャッチャーにあたったら上でもかてそうやけどなぁ。ジョージマンみたいな。

  15. 2010年、無四球完封した時も、確かヤクルトやったで!
    復活頼む!

  16. 秋山には2010年の城島みたいに、細かいことを
    考えさせんような強気な女房役が合ってるのかも。

    そう考えると、まだ考えも経験も浅いけど
    梅野とのコンビを試してみたくなるなー。

    ところで梅ちゃん、今日は救援陣をよくリードしたね。
    打つほうが最近パッとしないけど(^_^;)、
    少しずつでも上達してる気がするのが嬉しいよ。

    • どんどん投げて来い!

  17. 3日?
    なら1日藤浪2日岩田3日秋山なのかな?
    岩田10日経ってるかな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298