918956364

マートンにビビッて敬遠した結果www

LINEで送る 6,235 views 63コメント
みんなのコメント
63コメント 6,235views
  1. 良太敬遠したら僕だよ〜

    • 留さんも決勝打打ってくれそうな気がしてきた

      • ない。とは言わないが可能性は低い!

    • いらん。お前はファームに行け

    • その直後に2ベース打ったしね

      • ホントに得点に絡まないな~

      • HR打たれて動揺しているところにさらに2ベース打たれたらバッテリーはかなりダメージくらうと思うからGJ

  2. えへへ♪
    勝利に貢献できて嬉しいです!

  3. 実は打線が好調すぎて怖いんだ

    • ファームにもHOTな選手おりまっせ!

      • 北條が今日甲子園のウエスタン で
        プロ初ホームラン打ったみたいやね

      • 上で良太 下で北條がホームラン
        コーチ冥利に尽きますね。ええ。

      • 北條も楽しみや~

      • 原口もホームラン打ったで!

  4. まあ相手からしたらそれが最善だった

  5. すごい打ち方したんだね!

  6. 新井兄弟を舐めたらこうなります

    • 兄ちゃんも頑張ってや

    • お兄ちゃんならツラゲ
      でもお兄ちゃんのツラゲは芸術

  7. ホンマに穴ないやん・・・・。怖い打線やわぁ。

    • 7人目あたりに穴らしきものが見えるんですが、それは…

      • 触らぬ髪に祟りなし

      • こらっ

    • 投げるストッパー、オスンファン
      打線のストッパー、Ohー!すん留

  8. 自分の前で敬遠されたら燃え上がるものが誰にもあるもんです

  9. 明日勝てば奈々連勝やで

    • もうそのネタはいいって

    • 恥ずかしないか?

    • つまんね

    • そんな縁起の悪いこと抜かしとるから、ワシ呪われたんや!

  10. ゴメスマートンのあとに良太がガツーン!って、去年の巨人阿部村田のあとのロペスみたいで頼もしい。
    バット投げも最高!

    • 03年の6番アリアスみたいやな

  11. 良太は落ち着いて打てば25本80打点は残せる逸材

    そして気が早いけどオールスターの三塁手は良太で投票や!
    甲子園でやることだし。

    • 去年はオールスターの投票にノミネートされて
      投票するって意気込んだ矢先に冷凍されたからなあ…………

    • 俺が村田だ

    • ルナルナ

    • バルお

    • サードはどこもいいバッターいるね

    • 良太が逸材なのは普通にわかる甲子園でオールスターかあ良太には絶対出てもらいたい

  12. ……誰も森田さんの名前言わなくなったよね………

    • いいとも終わったからな
      しゃあない

      • くそ爆笑したわ

      • センスあるなあwww

    • そのアイコン汎用性高いな

    • でもマジな話、調子悪いナリを落として森田あげた方が良いかも

      • でも守りがなぁ…上手くなれんもんかな森田くん!

      • ゴメスが相当不調にならない限り森田が守ることないやろ

      • ナリは守備走塁悪くないから1軍に置いといた方がいいやろ

      • 森田は交流戦で上げようや

        北條上げてもいいかもしれん

      • ナリがいることで梅野を積極的に代打起用できるやで。
        でも梅野の出番減っちゃったなあ。

  13. まさかの良太100打点超えあるで

    • 兄弟で100打点達成ってすごくない?

  14. 岩崎最優秀防御率あるで

    • 先に失点したらあかんでー

      • 菅野に負けるな!

  15. 早く規定打席に到達して、個人成績の順位に名前がのってほしいっ!

  16. そういえばランナーが1人もいないのに慎之助を敬遠したことがあったなぁ
    ベイスターズだっけ?

    • T-岡田も敬遠された
      日本VSキューバ戦で
      親善試合やけど

  17. 何気にゴメスが、ファールで粘って粘って、球数稼いだのが効いたと思います。
    そして、マートン敬遠して、ホッとしたところを、良太にドカーン!とやられてしまったわけですね。
    ゴメスの粘りとマートンの敬遠で、相手投手の緊張の糸が切れてしまったのではないでしょうか。

    • えぇ 1番から6番までが、調子がいいですから。
      相手も大変ですね、えぇ

  18. 良太大好き♡♡♡♡♡

  19. 首位の球団が4月半ばでびびんな

  20. 良太を舐めたらアカンで
    勝負するなら7番ライトの人やろ
    満塁でも怖くないで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
【公示】岩田、登録抹消
1,177 views 20件のコメント
西岡、高山にバッティング指導
3,083 views 17件のコメント
夏の甲子園 高校野球 20180820
2,258 views 143件のコメント
横山、左肩手術
2,230 views 24件のコメント
阪神 vs ヤクルト(神宮)20180819
20,323 views 1,164件のコメント
6回終了時リードなら40戦無敗
2,480 views 22件のコメント
鳥谷「ヒーローじゃないでしょ」
3,926 views 22件のコメント
3069833732