65881011
- お知らせ -
ファントークライブ

安藤、3回3安打無失点。中西コーチ「先発で)計算できるよ」

LINEで送る 17コメント

安藤優也投手(36)が教育リーグ・ソフトバンク戦(雁の巣)に先発して、3回3安打無失点。毎回1安打を許したが、一度も二塁は踏ませなかった。安藤は「3イニング投げられたことがよかった。去年は(3回)投げなかったからね」と納得の表情だった。(中略)

 視察した和田監督は「順調だね。投球術のある投手だから。打たせるところは打たせて取っていた」と評価。中西投手コーチも「(先発で)計算できるよ。それだけ経験もある」と話した。

引用元 阪神・安藤3回0封!中西コーチ「計算出来る」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2014-0305-07

安ちゃんいけるやん!

みんなのコメント
17コメント views
  1. 元エースやで

  2. でも、安藤を先発に回さんでもいいぐらい若手が奮起してほしいけど

    • その若手がイマイチだからベテランに頼らざるを得ない。

  3. たった3回で判断も早くない?
    決断とは言ってないか!

  4. 先発として計算できる(先発させるとは言ってない)

    • 中西が計算得意とは思えんのだが…

  5. 俺は忘れへんで、横浜スタジアムに見に行った試合でサヨナラ打たれたお前を許さん

  6. 安藤の『投げれて良かった、梅野とも組めたし』って発言が気になる

    それだけもうチーム内でも梅野の開幕1軍スタートが濃厚って雰囲気なのかな。
    それなら嬉しい~!

  7. 気が早いね~

  8. 僕も負けません!

  9. 今年はベテランみんな調子いいね(^^)

  10. 安ちゃんのオールドスタイル…なんかこう、すごく見慣れない…不思議な感じ

  11. いやいや、中継ぎ要員で置いとけよ。
    7,8回時点でリードしてる時に、安藤が控えてる安心感は凄いぞ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298