920680183
- お知らせ -
雑談バナーがスマートフォンの場合正しくリンクできていない問題を修正しました、申し訳ございません [10/22 17:30 サブ管]

ゴメス、故障者リスト入り。練習再開もメド立たず【スポニチ】

LINEで送る 3,602 views 109コメント
みんなのコメント
109コメント 3,602views
  1. ワシどんだけ信用ないの(絶句)

    • もうゴメスこそ新井の保険と逆に考える様にせんと胃に穴が空くわ

      普通の会社に負広みたいなんおったら即効で会社傾くよな

  2. 1億2000万のガラクタ買っちゃったw
    てへぺろ♡

    • オイ、山沖の時もそうやったやろが

  3. 詐欺師ゴメスじゃあの~

  4. 『この外国人助っ人を獲ったのは誰だあ‼︎』
    (海原雄山)

  5. ←コンチャンの方が100倍まし
    早く帰れよ

    • 流石に判断早すぎ

      • 打つか打たんかの判断は確かに今じゃ早いけどもうチームワークとかの面ではおらんほうがいいと思う。

      • 早く帰れ!というのは言い過ぎやけどな
        でも、そんな悠長な事も言ってられないのも事実
        開幕まで1ケ月切ってるからねぇ
        打撃ばかり取り上げられているが、当然守備連係も大事ですよ
        日本の野球は特に守りを重視して、それに時間を費やす事が多いでしょ
        まして、ゴメスは投手泣かせの守備という評価
        これじゃ、投手もたまったもんじゃないですよ
        その為のキャンプ、オープン戦があるんでしょ
        何も練習せず、さぁ、やれ!と言われても出来んよ

        練習で出来ない事が試合で出来るはずがない

  6. 6月の株主総会ネタが、もう出来たのか…

  7. 新井さんの発奮の為に一億二千万とは太っ腹な球団やなぁ

    • 新井に払ってもらおう

      • 車売らすんかwww

      • It’s good idea!

  8. ゴメスと新井貴の
    併用やし
    かまへんかまへん

  9. 1番・西岡
    2番・大和
    3番・鳥谷
    4番・新井貴(サード
    5番・マートン
    6番・福留
    7番・ゴメス
    8番・鶴岡

    • 新井さんサードは怖E

  10. 0打点の次は0出場かよ

    • せやな

  11. まだまだイケる!
    なんだか、イケそうな気がするぅ~!
    あると思います。

  12. 和田クン、群馬からラミちゃん獲って来るからゴメスに変装させて株主総会まで誤魔化すんだ。
    どうせ、守備は対して変わらんし。
    ゴメス?それまで用具入れに幽閉だな。

  13. GM!
    責任を取って下さい!

  14. なんか自分がバカにされてるみたいで
    ムカつくわ

    • バーカwww バーカwwww

      • ハーーゲ はーーーーげ

      • 子供のケンカかよ

  15. 右膝裏痛の為、別メニューって・・・

    膝の裏の痛みって、あまり聞かないなぁ・・・・

    • 膝カックンされすぎたんやろ

    • 肉離れかなあ?

      • 捻挫? ん?
        どうやったらなるん?

    • スポーツ経験がある人なら知っているでしょうが、こういう肉離れは、ほとんどがウォーミングアップとストレッチ不足ですよ。
      だから、去年良太が肉離れを起こし離脱して、準備不足を指摘されていたでしょ。
      ゴメスの故障は膝裏付近~脹脛の肉離れの可能性。

      • それってー
        来日するまでの、単なる、練習不足?

      • A.J.やユーキリスでも
        試合でれる調整してるんやしなー

      • ゴメス初めて見た時こんなに太ってたんや・・・って思ったわ。
        私生活大変やったかもしれんけどトレーニング不足やったんやろな。
        もうどなるか分からんけど新井さんが調子良くて助かった。

  16. ゴメス ホームラン王あるで

  17. 毎年毎年使えんポンコツ助っ人獲得してどないすんねん!?

    • 他球団も獲得検討していたんですけど

  18. 負広、今年も神のお告げだ、ガハハハハハハッ!

    • 負広?
      よかったら負拾って呼んでよ

  19. うちのゴメスと交換したい?

    • 年寄り
      ゴメスはいらん!

    • そんな安物と交換できないね
      最高級の パチモンだぞ

    • 今日の中日De戦見てたけどそっちのゴメスも正直イマイチ…
      守備もあんまりっぽいなあ
      とは言え、試合出てくれるだけまだマシなんかもしらんけどな…

  20. 来年、私はどうなるんだろうか

    • 約束通り土下座をして下さい。

      • 約束なんやそれwww

      • 土下座をしろと言っているんだーーーー!!!

      • 監督も土下座して下さい・・・

        やれ~~~!(大)和田!!!

      • 土下座するかアホ

      • 土下座いらんからGM辞めてくれ

    • オーマイガット ドゲザ~!

      • 土下座して欲しかったら土下座してお願いしなさいって言うてます〜

  21. 駄目ならGMと監督は
    辞任だけじゃ済みませんよ。
    覚悟は出来てますね…?

    • ついてない男だと自認はするが
      辞任はしない

    • 私も被害者だろ!

    • 現場とフロントのなすりつけあいは
      今さら始まった事じゃない
      いつもファンは蚊帳の外

      • ファンとマスコミ主導で降ろされた人がいたっけなあ…

  22. 今年の阪神、新戦力の負の連鎖や無いやろな
    岩貞一軍離脱→ゴメス故障(今ここ)→呉の足二度つけ着けアウト?
    あと、陽川とか表に出てきてないしなぁ

  23. トレーナーがしっかりゴメスの状態をチェックして首脳陣に伝えてくれたら…

    • さっき、せやねん!で、今岡が
      「今、どの選手も、体に張り、ありますよぉー」
      っと、言ってしまってました・・・・

      • 今岡の場合練習せんからやろ

  24. 投手陣を代表して言いますが、新井さんより攻守共に劣る『味方殺し!』のゴメスは使って欲しくないんですがねぇ

  25. オーマイガットドゥギャザ〜
    (わしに任せと言ってます〜)

  26. まぁ、二軍で調整して打てるなら交流戦明けに一軍来て
    どうぞ

  27. 心配ない、間に合うよ
    私がお買い得で掘り出し物であることを証明するよ

    • 手のひら返しするぞ、みんな
      楽しみだ〜

    • 1億円以上の選手の、どこがお買い得で掘り出しもんなん?
      それを言うなら1000万~3000万ぐらいで獲得した選手の事を言うんやろ!

  28. 早くゴメスだせよ
    開幕まで隠すつもりか

    • なんだ君は?
      却下!

  29. どう転ぶかわからんような奴、ぶっつけで開幕四番とかないやろ。他の選手からの信用失うで。これがホンマやったら組織作りが下手すぎる。

  30. 助っ人なんかシャボン玉

  31. 後半戦頑張ってくれや

  32. まぁ元々練習しないタイプで実戦だけやって開幕迎えるじゃないの!?

    • さぼってるだけ

  33. 成功者マートンの言葉を伝えてるんか?
    当然、伝えているやろねぇ
    オマリーはんも居るからねぇ
    外国人選手に対しアドバイス求められたマートンの言葉

    「日本の野球は甘くない」

  34. タイガース沖縄キャンプ体験ツアーをして1億2000万のお駄賃貰って帰るだけやないやろな

    • あまーーーーーーーーーーーーい!

      • 「あまぁ~い」
        それ何やったけ?
        お笑い芸人やった?

      • スピードワゴン

  35. まあゴメスは怪我したらしいけどシーズン中じゃなくてよかったやん
    ゴメスは打つし活躍するのはわかりきってることで
    問題は守備 とにかくひどいらしい
    そもそも阪神大好きのブラちゃんをクビにするし バルディリスもとらないアホアホフロントが全て諸悪の根源である

    • ゴメスは打つし活躍するのはわかりきってる ←?????

      頭の中お花畑か?

      • ゴメスが成功するかまだわからないけど
        阪神が獲得したら全部失敗と決めつける人も似たようなものだけど

      • 花の子ルンルン♪

    • 打つ?活躍する? 実戦も出てないのにわからんやろ

      • メンチやコンラッドと格が違う レベルが違う
        あいつらはメジャーでオワコンの上来日
        そら打点0は当然の結果
        まあ 俺的にはゴメスは過去負広がとった外人の中でも
        唯一の当たりと見ている

      • はい、今後のフラグコメント頂きました~


      • なんやこいつw
        くたばれ

  36. 3塁 守るなり〜
    兄ちゃんが、1塁を 守るなり〜(^-^)/

    • ちょっと、待ったぁああああああ~!!

  37. 守備がどれくらいか早く見てみたい
    たまにHR一本つぐらいで守備ボロボロで味方殺しするんやったら
    いらんやろ

  38. マジ詐欺師

    • ゴメゴメ詐欺です。

      • 合言葉は?
        鼻毛ボーンだったかな和田くん

      • ゴメス、セシボーン
        チュッ!

  39. hahaha

    • スタン帰ってきてー

  40. ほんま、なんでこんなやつ獲ったん?

  41. なんで三塁も守れる4番候補を探しに行ったのに、一塁ですら不安の守備力で練習にも出ないやつ連れてきたんだよ

    • 3塁も守れるような外国人を探したらコンちゃんだったわけで
      守備を捨ててでも長打力に賭けたのが数年追い続けたゴメスだったんだろう

      • 探せばマギーみたいのいっぱいいると思うけどなー フロントの探し方が下手クソなのでは?

  42. 四番で使います。ファンの為、優勝の為やなくて球団、GM、自分のほしーんの為に・・!

  43. 以前、こんな記事があったのよ。

    南球団社長「ゴメスは見た人みんながいいと言う」

    それから、ゴメスの事を調べてみると、何がいいのかサッパリわからなかった。

  44. もう開幕の戦力として考えるのやめたほうがいいん違いますかな。

  45. もうワシ帰りますさかいに

    • 開幕四番行くぞ、ゴメス!

  46. ていうか、お前らファンなら信じてやれよ
    本人だって野球がしたくて仕方がなかったって言って来日したやないか

    • こういう記事内容だからこれ幸いと憂さ晴らししてるんじゃないかな

  47. はいはい。かえりまっさ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
今日の雑談スレッド 20181022
3,304 views 118件のコメント
スコアラーに谷中氏招へい
3,149 views 24件のコメント
トラッキー、JoshinのCMに出演する
2,785 views 23件のコメント
高橋遥人と才木の背中ドン
2,921 views 9件のコメント
1029081306